October 27, 2007

カサブランカ・パーティへご参加の皆様へ

パーティに参加下さったカサブランカレディの皆様、M男性の皆様、そしてゲスト参加のシオラドミナの皆様、オーガナイザー、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

カサブランカは非営利団体であるため、参加者に金銭的なお礼はできません。また、参加M男性の皆様には毎回経費をまかなうための会費を提供して頂いております。参加したシオラのドミナの皆様、スタッフ、オーガナイザーの方々も無償でのご協力となっております。

皆様のおかげで、カサブランカも継続して参りました。今後は新たなるステップへ踏み出すと共に、長らく開催していない素人女王様のための研修会、女性達のお茶会などもスポット開催をする予定でおります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

10/27(土)は西麻布クラブ【YELLOW】にて22時よりサロン・ド・シオラ開催。どうどご来場下さい。


casasiora at 03:53│ 2007/10 初のM男性企画パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by まいきー   October 30, 2007 13:07
イエローのイベントで超カッコよいコスチュームで男性を支配するお姿に、ついつい見入ってしまいましたよ。
当日はほとんど普通のクラブ状態でしたが、今度は是非もう少し落ち着いた場所でかぶりつき見してみたいです。でも、SMってもっと淫靡でお口あんぐり状態(笑)のすごいこともなさるんですよね。。

今度は研修会というか実際のプレーを目の当たりに、少し参加できるなんていう企画も、是非期待してます。
2. Posted by :*:*:   November 08, 2007 21:13
先日のカサブランカのパーティの画像は無理かもしれませんが、お話だけでも聞いてみたいな。。
きっとすごい秘め事が行われたはずよね。。
3. Posted by ミーシャ   November 16, 2007 17:58
カサブランカの提案する新しいタイプの、SM交流バーはどんなですか?
もっと皆がエロカッコよーくお遊び(おいた?)出来る場所欲しいなー。
メイド バイ カサブランカで!
4. Posted by yoriko   December 25, 2007 18:26
そろそろ来年のパーティーの案内お願いします。事前にわかれば日程も調整できますので。
よろしく
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: