October 07, 2007

サロン【Pink Crystal】オープンのお知らせ

ひびき


瀬里奈さんと響さんのサロン【Pink Crystal】の正式オープン日程が決定致しました!

10月22日(月)にプレオープン
11月15日(木)にグランオープンの予定です♪

SMサロンはクラブよりも、女性にとって門戸を開きやすい場所。有り難いですね。

響さんは2月に六本木【モード・エ・バロック】でショーにもチャレンジ、その時はシオラーズ達も遊びに行きました。画像はその時のものですが、また響さんの縛りを見ることができるかもしれませんね!
そうそう、六本木には【ドルチェ】も出来ましたね。こちらも素敵な内装です。

池袋【ユリイカ】もM男性との距離が近くて素敵で、独特の面白味があります。ここも女性に人気のサロンです。

そして、今秋は新宿に【Pink Crystal】がオープン。
女性ひとり、女性だけでも気軽に遊びに行ける雰囲気だとのことですので、是非どうぞ♪
気さくな瀬里奈さんと響さんのこと、きっと暖かく迎えて下さいますよ。

どのサロンのミストレス達も気さくで魅力的。
いつか【カサブランカ】でもSMサロンはしごツアー(笑)などやってみたいものですね。

20日の【カサブランカ】のパーティには響さんが来て下さいます。
詳細はこちら!↓
http://www.pink-crystal.net/




casasiora at 19:48│ イベント・講習会のお知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by ボーイズ ブリーダー   October 08, 2007 17:00
亜美様
「兄貴するM男いないなら女性参加者にM男のぺ●ス品評会してもらい一番デカイ奴を強制的に兄貴にすれば良いのでは?」

平均的ちん長って、さば読みなしで12,3cm(勃起時)くらいと思いますが、亜美さんにとってデカイやつって15cmもしくはそれ以上を希望?それとも長さより太さ??カリ首の張った直径3.5cmから4cm位のをご希望?

ご覧になられたらそのあたりを詳しく聞かせて下さい。
2. Posted by hirosi   October 08, 2007 19:10
M男性がパーティーを企画するというのは、この会の自立性を象徴する出来事ですね。
もう一歩突っ込んで、カサブランカの女性会員もM男性のパワーで連れてきてはどうでしょうか?
周りにいるSっ気のある女性や、パブやクラブで興味のある女性に紹介してみたり、、
この会も今後の発展のためには、女性会員の質と量が欠かせないのでは?
27日のパーティーとかでM男に広報活動させるのはどうでしょうか?
3. Posted by SMS   October 08, 2007 21:09
秋の夜長にはエロさも必要ですね*
20日の会の参加費用や人数、場所等の告知をお持ちしています*
4. Posted by ピーチ   October 11, 2007 16:57
HIROSIさん
カサブランカ会員を27日のパーティーとかで告知したり、渋谷とかで毎月やっている大人系のイベント(デパH)で告知したりすれば、反響があると思います。
私も告知聞いて、フェチイベントに潜入したことありますし。募っている人の顔がわかると、安心して次のステップが踏めますものね。

SMNさん
もちろん、秋はエロい欲望の秋でもありますわ!
5. Posted by シオ爺   October 13, 2007 23:28
カサブランカの活動の新たなマイルストーンとなるべく、盛会を祈念しております。
数年後には大きな素人ミストレスのコミュイティーとなっているかもですね。!!
6. Posted by 亜美   October 14, 2007 00:05
長さ、太さ、硬さ、反り具合、そんなの関係ねー!(嘘) その基準に近い、又は(居ないと思うけど)それ以上のM男が兄貴です!
7. Posted by yumi   October 14, 2007 10:42
M男がコメントするのやめてくれな。!会の趣旨に反するし、M男コミュニティみたいになってしまって、女性が気軽に発言したり集まったりし難くなるのが分からないの?
8. Posted by K   October 14, 2007 11:21
何度かメールを送ったのですが、返信がありません。会員番号と名前は書いてあります。
元嬢さんも参加と聞いたので、楽しみにしております。
それとももう予約でいっぱいですか?
9. Posted by レポレロ   October 14, 2007 11:32
K様

メールへのご返信は48時間以内に差し上げております。
leporello_2007@yahoo.co.jp
にあててお送りください。

何卒宜しくお願い申し上げます。
10. Posted by ローズ   October 14, 2007 15:52
レポレロさん
パーティーの進行は、ある程度進行表に沿って進めるんでしょうか?
それとも、基本的には各々自由な行動になるんでしょうか?
11. Posted by レポレロ   October 14, 2007 17:16
ローズ様

必要最小限の進行表は準備いたします。
12. Posted by ボーイズブリーダー   October 14, 2007 23:24
亜美様
「その基準に近い、又は(居ないと思うけど)それ以上のM男が兄貴です!」
あなた直径4cm!長さ15cmっていうのはおもちゃの世界では大サイズ以上の代物よ!
宣言なさったからには、兄貴はいなくとも女王様の黒光りした立派な一物を前から後ろからいただかなきゃだわね!
・・・・・今なら前言撤回する猶予をあげるわよ。
見え張らないで13cm×3cm位のの(これでも十分にりっぱよ)チンコにお願いしなおしたほうが良いんじゃないの?
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: