October 01, 2007

レポレロよりご挨拶

カサブランカの皆様こん○○わ。

この度、畏れ多くも朝霧リエ女王様より「私が遊びたいのに遊べない! 私が遊べるように企画はあなたたちM男がやりなさい!」と、唐突にご命令が下り、今回のカサブランカのお手伝いをさせていただくことになりましたレポレロです。以前のカサブランカにお集まりの皆様におかれましては、「なんだ、おまえかぁ.. .」とお見知りおきいただいているかも知れませんが、あらためて宜しくお願い申し上げます。

今回のカサブランカは、これまでの格調高いカサブランカ・パーティとは打って変わって、とにかくハチャメチャで楽しいこと、ばかばかしいこと、思い出すとがっくし、さむ〜くなるような、笑えるパーティにしたい、カジュアルな雰囲気で屈託無く女王様に楽しんでいただけるパーティとしたいと、ただいま企画を鋭意、練っております。
そういうわけですので、具体的に何を行うかというのは未だお知らせでる状態になっておりませんことをお許しください。

なにしろ初めてのお使い、じゃなくてお手伝い、いろいろと至らぬ点があろうかと思われます。また、ご連絡の返信が遅くなることもあるやも知れません。が精一杯務めさせていただきますので、何卒ご容赦いただきたく、伏してお願い申し上げます。

楽しいパーティを盛り上げて行きたいと思いますので、皆様何卒宜しくお願い申し上げます。カサブランカ事務局代行・執事レポレロ

日程:10月20日(土)
時間:16時〜22時まで
場所:新宿近辺、もしくは六本木の間

多少のお時間や場所の変更に関しましてはご了承下さいませ。


********************************************
レポレロ
カサブランカ事務局代行執事
leporello_2007@yahoo.co.jp
*女性の参加に制限は御座いません。
*M男性のご参加はラシオラ会員様限定、
会員番号&名前なきメールには返信致しません。
********************************************

casasiora at 20:07│

この記事へのコメント

1. Posted by エム スター   October 03, 2007 11:20
レポレロ輩
場所はイベントスペースよりホテルのスイートなどがよいのでは?
女性10人男性8名くらいがよいか?
大き目のスイートなら余裕ではいってしまう。
時間は4時間くらい、初めはM男一人一人女性の部屋に行き3分間で自己紹介なんていうのも、その後の展開にプラスになるのでは。
2. Posted by レポレロ   October 03, 2007 12:09
ご意見ありがとうございます。
鋭意、検討させていただけます。
3. Posted by 鏡子   October 03, 2007 19:44
レポレロって面白い名前ね。
でも、企画を考えてといわれて、いろいろ空想ばかりして、あそこばかり膨らませて、ちっとも進んでないんじゃないの!?
図星でしょ!
いっそ、この場で、女性の読者やエム男にアイデアでも募ったほうが、はかどるんじゃないの?(笑)
参加のエム男が本気でもだえ苦しみ切なくかわいい表情を楽しめる、飛び切りの企画、十八番企画をまずはひねり出さないとだわよ!!
4. Posted by かとれあ   October 03, 2007 20:46
楽しそうですね
ついつい 書きこしちゃいます 
(お許し)
やっぱり、定番は黄門様選手権かな。
もちろん階級別じゃなくて経験年数別!初心者のつぼみの黄門様だって小指1本入るまで競争よね。
熟練者は指3本からかしら。無差別級はわかってるわよね・怒涛のフィスト飲み込み競争よ!

企画するのも楽しいですね。
5. Posted by 亜美   October 03, 2007 22:53
先ずは兄貴と弟は当然やるべき!やらないと言ったらリエ様ご機嫌斜めになりますよ!兄貴するM男いないなら女性参加者にM男のぺ●ス品評会してもらい一番デカイ奴を強制的に兄貴にすれば良いのでは?次にミルク絞り?M男を拘束し電マで失神するまで何度も責め続ける!M男全員に首輪を付け集団散歩or誰かを晒し者として女装させ新宿区二丁目に放置してくる…。皆の意見を参考に楽しい会になることを期待してます!
6. Posted by レポレロ   October 04, 2007 09:26
さまざまなご意見、叱咤ありがとうございます。
仰せのとおり、発送貧困な私ごときの思いつくこと、限界があります。
皆様からのたくさんのアドバイス、ご提案を頂戴したいと思います。
今回のパーティでその全てを実現できるかどうかわかりませんが、大いに参考にさせていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
7. Posted by ???   October 04, 2007 16:46
兄貴と弟???
過去ページをひも解いてようやくわかりました。私の友達もボーイズの性の営みにははまっていますが(漫画等で)実際に目の当たりにするのは刺激が強そ___!!!
素朴な疑問、やられちゃってる時は、やられながらもあそこは感じて立っちゃってるのかな?
8. Posted by 亜美   October 04, 2007 18:52
シオラ10周年パーティで兄貴と弟をやった(させられた哀れな)亜美です(泣)弟に立候補するM男は他に一名いたけど兄貴に立候補するM男がいないため仕方なくレズ用の双頭バイブで繋がりリエ様を喜ばせることが出来ました(*^-')v今回も楽しい会になることを期待してます!
9. Posted by 朝霧リエ   October 04, 2007 22:39
亜美ちゃん、入院だって?大丈夫なの?
早く病気なんて吹き飛ばして、楽しく遊ぼう!
ここ見ているみんな、最近急に寒くなったから、風邪などひかぬようにお気をつけ下さいね。
・・・こう言っている私が進行形で・・・ゴホッ!まわりが風邪だらけでもらっちゃったのよ。
20日、元気にお会いしましょう!

10. Posted by 亜美   October 04, 2007 23:18
変態公衆便所『亜美』復活!明日10/5退院します!1ヶ月の入院中体を鍛えて体重8垳困蝓中性脂肪も168から62へ(正常値150以下)、悪玉コレステロールも189から75へ(正常値120以下)、肝機能r-GTPも82から29へ(正常値55以下)、入院中は看護師をオカズに短い入浴時間中に持ち込んだオナホール&ローションでオナニーを楽しんでました!これからも変態道をばく進します!
11. Posted by 隠れS   October 05, 2007 00:33
SMって鞭や縛りの仕切りの高い世界と思っていたけど、このサイトを覗くと、ハチャメチャでエロティックで、好奇心をあおる、まさしく変態テーマパークですね。。。変態のデパートでしょうか。。。
そんな批判をする私も実は変態だったことが、わかった気がしてきます。
このような場を提供くださる、女性に優しいサークルでい続けてくださいね。。
ワタシメもいづれ、顔を出させていただくかも。。。
12. Posted by レポレロ   October 06, 2007 18:12
大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせ先メールアドレスに不備がありました。ここにお詫びして訂正をお知らせします。

× leporello@yahoo.co.jp

○ leporello_2007@yahoo.co.jp

お問い合わせは訂正したメールアドレスにお送りください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

*******************************
レポレロ
カサブランカ事務局代行執事
leporello_2007@yahoo.co.jp
*女性の参加に制限は御座いません。
*M男性のご参加はラシオラ会員様限定、
会員番号&名前なきメールには
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数