July 04, 2007

10周年パーティご参加の御礼

謹啓
盛夏の候、いよいよご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、ラ・シオラ10周年「Alice and Queens Wonder night party」に際しましては、ご繁忙の折、ご臨席くださいまして、厚く御礼申し上げます。またご懇篤なるご祝詞ならびに過分なるご芳志を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

 無事10周年を迎えられましたのも、ひとえに皆様のご支援のおかげと深く感謝しております。この大きな節目を機に、スタッフ一同、気持を新たに、皆様とのコミュニケーションに全力を尽くしてまいります。

 これからも末永くお引き立ていただきますよう、改めましてお願い申しあげます。
 

 拝眉のうえお礼申しあげるところではございますが、まずは略儀ながら書中にてお礼申しあげます。

                                          謹白



casasiora at 03:41│ 10周年記念イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by くろ   July 13, 2007 23:00
10周年!
遅かったですね。
なにがって、私の発見が!
規模は小さくとも、ブランカパーティーも開いてくださいね!!!
2. Posted by sazanka   July 16, 2007 20:46
例年通りのカサブランカミニパーティー情報希望!
ベストオブマゾさんの解体新書!企画なんてどうですか??
3. Posted by kokoa   July 22, 2007 23:42
次回のパーティー情報、早く載せてください!
4. Posted by なな   August 07, 2007 14:24
10周年のパーティーの
様子がもっと知りたいです。
次の企画があるのなら、早めに教えていただきたいですわ。
万事調整しなくちゃですわ!
5. Posted by 小夜子   August 10, 2007 12:06
暑い毎日ですが、フェティシュの世界をのぞくと吹き飛びますね。
自分が熱くなるからかしら
サザンカさんのベストオブマゾ企画もそそりますね
お盆も明けたらすぐ、あっと言う間に9月
SMベストシーズンの到来ですね。
また面白い企画で楽しませてくださいね
6. Posted by DOLL*FACE   August 15, 2007 17:07
酷暑の毎日でちょっと参っていますが、SM精神はかえって秋にはほとばしる欲求にパワーアップしていることを予感します。
SMには春?秋?
Mから見ればブーツのおみ足が多いい冬も良いのかも?
夏は?暑さと開放感から、人々が己の抑えられた欲望を妄想する時間が少ないのかも?
からすると、夏の次の秋が、やはりシーズンでしょうかね。
なんか意味不明なコメントですが、皆様がんばって乗り切りましょう!!
7. Posted by boni-GOLD   August 25, 2007 14:30
最近はあまり活動報告がなくて、寂しいですわ。
会に参加したことのある方の、スリル?のあるお話聞かせてください。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数