June 06, 2007

カサブランカより

■非営利団体
カサブランカは営利を目的としておりません。従いまして基本的にはカサブランカレディーに対する金銭の授受は発生いたしません。
例外と致しまして、プレイパーティなどでの会場費、経費などを参加してくださるM男性に負担していただく場合がございます。過去のプレイパーティでは必要最小限の会費かつ必要最小限の人数で開催し、その際に参加M男性に会場費、経費をご負担いただきました。
カサブランカレディーのみの集いにおきましては、皆で経費を負担する場合がございます。ホテルラウンジでのお茶会におきまして、ラウンジでの経費を皆さんで負担しました。

■登録、参加資格
特に登録はしておりません。もちろんその際に金銭の発生はございません。SMを愛するS女性でありましたら、誰でも参加してください。尚、イベント毎にメールアドレスを設定し、そちらでのやりとりが主になります。参加者に連絡先などをお聞きする場合がありますので、イベント毎にメールアドレスは破棄し、プライベートを守っております。

■ラ・シオラ様
ラ・シオラ様のスタッフ、ドミナ様に協力を頂いております。もちろん無報酬です。
カサブランカとラ・シオラ様での採用における関連はまったくございません。
採用に有利になることも、カサブランカの会でスカウト行為なども一切ございません。

■今後の活動方針
活動における人的ソースをラ・シオラ様に大きく依存している体制のため、スタッフやドミナの方が忙しいとなかなか開催できません。
外部の協力者をコーディネーターとして招き、M男性も参加する大きな会を半年毎、カサブランカレディーだけの小規模な会を随時開催できたらと考えております。

■今回の10周年パーティ
カサブランカは企画に関与しておりませんが、コメントなどで頂いたご意見は参考として随時主催者にお伝えしております。今回のパーティでカサブランカからたくさんの参加者が来ていただけるとよいですね。

casasiora at 16:11│ FAQ〜よくある質問についての回答 

この記事へのコメント

1. Posted by *   June 06, 2007 22:24
よくわかりました。
よい意味で、お気軽な感じで、
SMも身近になりましたわね
2. Posted by ma-ya   June 06, 2007 23:31
こちらのサークル、たまに特集する
ANANのSEX系やSM系の記事に取り上げられれば、一気にブレイクしそう。
やっぱ、ネットでここまで来る女子は、よっぽど関心がある子じゃないと無理。やっぱり、裏の世界のイメージ。
でも、ここのコンセプトのSMサークルなら、女子向けっぽくて、表に出ても大丈夫そう。
3. Posted by よーこ   June 14, 2007 18:39
プレイパーティーでは事前に参加女性のやりたいことや試したいこと、女装子ちゃん求む!とか、足マッサージのうまいエム求む!とか、感じやすいエム求むとか、変態談義できるエムとかのアンケートをとります。(事前にメールで返信してもらったり)

女性より出た項目を表にして、参加男性に該当するものを○や◎でしるしてもらいます。

事前に女性にアンケート結果を見ておいてもらえば、当日会話がスムーズで進展も早く面白いことになるのでは。

あくまで参考意見です。
4. Posted by ノーブル姫   June 26, 2007 12:49
チケット完売なんですか!?
残念ですー。いたァ!
ベストオブマゾさん、お会いしてみたーい!!
ベストオブマゾさん、次回のカサブランカのミニパーティーに、ぜひとも呼んでください!
どんな痴態を見せてくれるのか楽しみ☆
5. Posted by 南   June 28, 2007 15:56
パーティーフライヤーを毎日にらめっこしている自分!
同趣味の同性と出会えるのも楽しみにしてます。
プレイのシュミレーションはばっちりですが、プロドミナの方々のファッションやプレイに関しても、いろいろ学べたらと思います。
では 当日!
色々ご苦労かと思いますががんばって下さいね。みんな仲間、楽しみましょう!!
6. Posted by 鏡子   July 02, 2007 22:20
さーて、パーティーはいかがでしたか?
画像紹介も可能な限りお願いします。
ところで企画のほうはいかがな塩梅でしたでしょうか?
盛り上がったものを教えていただきたいです!
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数