May 31, 2007

10周年パーティ第一部完売となりました。

大変申し訳ございません。
第1部のチケットは完売となりました。
参加者様には日を追いまして、詳細をお知らせして参ります。

第2部は参加人数にかなりの余裕をみております。
第1部の参加が叶わなかった会員様、是非そちらにご来場下さいませ。

なお、第2部は非会員様のご参加も可能となります。
詳細につきましてはもう暫くお待ち下さいませ。

予想以上の反響に、申込み&払い込み順の販売方法を取った結果、開催1ヶ月前にして第一部のチケットが完売してしまいました。
会員様からは多忙につき早めの予定が立たないとのお申し出もございました。
次回からはチケットの一部の販売〆切を遅らせ、申込み多数の場合には抽選とするなどの方法を検討していく所存でございます。


casasiora at 23:28│ 10周年記念イベント 
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数