May 19, 2007

10周年イベント情報

朝霧リエ様のblogにて情報公開中
http://blog.livedoor.jp/rieasagiri/

今回のパーティではカサブランカは特に活動しませんが、カサブランカレディの皆様、是非是非ご参加下さい。
第一部のプレイパーティはお名前と連絡先明記の上シオラ様へ直接メールをお願いいたします。
lasiora@hotmail.com

第二部はショー形式ですのでお気軽にご参加できますよ。
第二部チケット発売は今月末位を予定しております。詳細はまた後日。

casasiora at 01:46│

この記事へのコメント

1. Posted by りの   May 20, 2007 22:08
男性向けのプレイパーティーが多い中、こちらやラシオラさん(薄い関係??)のプランは女性のための女性の楽しむ目線で、安心して楽しめそうですね。
我が物顔さんが目立つパーティーや、男が女性以上にいるパーティーだと、ちょっとむせます。
女性って特に一般の方(笑)は、同じ趣味を持った女性ときたんなくSMやいろんな興味深いお話ができる場所やパーティーを望んでいると思います。
男性には悪いけどそんなわがままな存在だと思います。
きれいな女性を眺めているほうが、よっぽどフェチ心が満たされます。
それにしてもRIEさんのパーティープランは刺激的過ぎますわ!!
2. Posted by 鏡子   May 21, 2007 22:29
オナニーショウは最後に第1部の開催されたほうがよいのでは。
おそらくマゾたちは妄想に妄想を重ねて、パーティに参加するのでしょうから、パーティでその妄想は最大限になって脳と股間を直撃するのでしょうから、最後にマゾたちの変態性とエンターテイメント力をご披露してもらったほうが、よいと思います。
精子を放出したい欲求を我慢に我慢させて遊ぶ玩具ほどかわいいものはありません。

もちろんオナニーコンテストは女性審査員の様々な角度からの採点ポイントの合計点で競うほうが女性もコミュニケーションできて楽しくなると思います。4名ぐらいずつ3班に分けたらどうでしょう?1次審査は質問(普段男性が女性からされない、たとえば好きなエッチの体位とか、オナニーの回数とか、おかずのネタ話とか)、男性自身の大人のおもちゃをもたせて擬似的に行為をさすのも1次審査の段階では面白いかも。
3. Posted by 鏡子   May 21, 2007 22:29
(つづき)
後、シオラさんのパーティーですからM男も身につける下着にはこだわりを持っていただかないと。水着審査ならぬ下着審査2枚くらい付け替えてもらって、点数つけます。1次審査でちゃんと自分でアピールできなければ、2次審査には進めない仕組み。2次審査は各ブロック(話が本格的になってしまっている・・・)ごとに点数の高い2名づつ計6名選ばれる。
2次は実技審査。
女性は一人一人に注文を出し、M男たちがその注文にがんばって答えながら、そのがんばり具合等総合的に採点。フィギュアスケートのように技術点とアーティスティクポイントに分けるのも楽しそうですね。
ちょっと暴走かしら??
もっと暴走がお許しいただければ、もっと走らせてください!


4. Posted by sanae   May 23, 2007 20:44
プレイパーティーって着替えとかもできるんでしょうか??
5. Posted by なおみ   May 28, 2007 13:23
今度のパーティーはいけるかわかりませんが、カサブランカ主催の小規模パーティーの時には、是非是非、今回のコンテスト?!!のチャンピオン(メダリスト方)をゲストで呼んでくださいね。
ですから厳選に厳選を重ねてください。よろしくです。
6. Posted by 参加希望   May 29, 2007 19:26
やはりプレイパーティーに興味があります。2部はショウーだけなんですよね?
あれもこれも試したい場合は、1部参加がよいでしょうか・
トーチャーーガーデンには参加したことがあるんですが、ちょっと漠としている感じでしたので、やはり自分にはプレイパーティーの方が、楽しめると思います。唯、私としてはたくさんの男性をいろいろいじってみたいので、最初からパートナーが固定されるより、いろいろチェイン時の配慮があるような進行が望ましいのですが、そのあたりはプランナーの方どのようにお考えですか?
お考えだけでもお聞かせいただければと思います。
よろしく。
7. Posted by froppy   May 30, 2007 18:59
うーーん、1部のプランについて拝読いたしましたが、これは女性から見ても、わくわくというか、刺激的な内容ですね。
どこまで実現されるのかはともかく、アイデアを一辺、脳の中から並べてみるのも、それだけで楽しいですよね。感心します。ただいろいろ遊園地をコンセプトにすると、場所の空間の使い方が大事ですよね。
迷路みたいにしても???(これはおかしいか)、小部屋がいくつもあればよいんでしょうけど。。。少し仕切りがあって、椅子などを置けば、視界も空間的にもさえぎられるのではないでしょうか。
なにか空間的にも多少のメリハリは必要だと思いますよ。

まだ場所の情報はないのでなんともいえませんが。
場所・・・2部はともかく1部のほうは参加者だけに知らしめるよう、配慮していただけるとよろしいのでは。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数