March 04, 2007

土曜日にお手伝い出来る方を募集!!

ラ・シオラ様よりお手伝いスタッフの募集です。以下はシオラ様よりのご伝言。

カサブランカ・レディまたはSMに興味のある女性で土曜日の13:00〜20:00頃までレセプションスタッフのお手伝い出来る方を募集しております。
直接会員様の電話に対応したりはございません。
ドミナとの連絡・伝言やちょっとしたお買い物(つかいっぱ!?)などが主です。
時給は多くをお出しできませんので、仕事というよりも興味でお手伝いしてみたい方を募集しております。

興味がある方は、lasiora@hotmail.com までご連絡を。

casasiora at 00:14│

この記事へのコメント

1. Posted by 杏花   March 14, 2007 10:04
こんにちは。

やっと受験が終わったので、久しぶりに覗いてみました。第一志望の医学部に合格致しまして、今は少しのんびりしているところです。

りえさん、お体の具合はいかがですか?あまり無理せずに頑張ってくださいね。

2. Posted by ゆりな   March 15, 2007 16:43
次のイベントどんなだろ?
女の子だけのお茶会なら怖くなさそう。でたいな。
3. Posted by S   March 19, 2007 06:18
お茶会+プレイパーティーを希望します。
衛生や緊縛の講習会もやってもらいたいです。
M女さんを縛りたいな。
女の子だけの秘密の花園なんてどうでしょう。
4. Posted by あい   March 20, 2007 11:50
行ってみたいけど、勇気がない・・・。
なんだか怖そうで。
ひとりだと気まずいなあ・・・。

やっぱり常連さんが多いのでしょうか?
5. Posted by 代々木八幡   March 21, 2007 08:05
まだ募集やってますか?

次のパーティー楽しみにしています。
6. Posted by pigumo   March 21, 2007 19:22
男のいないパーティー希望!
7. Posted by しずく   March 23, 2007 09:32
以前やっていた撮影会やお茶会希望です。初心者にはこわすぎてプレイパーティー参加はためらいがあります。
どんなことすればいいのか、やってはいけないことなどもまだわかりませんし。

あと、スナイパーEVEってどこに売ってるのでしょうか?
一回見てみたいのですが・・・。
8. Posted by 犬   April 01, 2007 19:11
杏花さま、合格おめでとうございます。
かなりお忙しい毎日になるとは思いますが、復活とはいかなくとも、たまにはカサブランカに遊びにきて犬の面倒をみてください。
犬はいつまでもあなたさまをお待ちしています。
9. Posted by カオル   April 06, 2007 09:44
杏花ちゃん合格おめでとう(^O^)/~~私も(文系ですが)国立に合格しました!やっと18歳になったので、
カサブランカさんにも参加できそうです
(^_^)v
まだ今年はイベントないみたいですが、
楽しみにしていますね、スタッフさま!

カオルはまだ10代でコドモですが、みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m
10. Posted by ひいらぎ   May 04, 2007 20:34
カサブランカさんはマイ奴隷とかつれて行ってもいいのでしょうか?
あと以前クラブに勤めていましたがそのような身分でも参加可能ですか?まったくの素人の方でないとだめなんでしょうか?
(現在は普通のOLです)
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: