January 18, 2007

11/18パーティ画像更新6

147db0a0.jpgpartyphoto5

casasiora at 02:01│ 06/11/18(Sat.)パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by !   January 18, 2007 21:18
ちょっとわかりずらいが、
えじきをお探しになたのですね!
2. Posted by とめきち   January 26, 2007 19:04
最近の有力新人さんは様々なパーティーでリクルートなんでしょうか?
なにか最近ここは従来のSMクラブというのには枠が当てはまらないと感じております。グラマラスな女性は視覚的に男性を圧倒しますから、確かにひとつの特徴です。類は友を呼ぶ的にベビードールや様々なSMパーティーシーンでのシオラドミナの姿や立ち振る舞いは、さらにセクシーな女性を引き付けるようですね。
ただ、おせっかいかも知れませんが新人を売り込むのが極端なため、以前からおれれるこれまたお美しいドミナが、やめてしまわないよう、お祈りするばかりです。世の中嫉妬やねたみはよくあることですので。
3. Posted by イザベラ   February 01, 2007 11:02
新人さんを大切にする姿勢なのでは。今居る人たちも新人時代に売り込んでもらったのでしょうし。
4. Posted by みきや   February 02, 2007 17:11
春のパーティーはまだ計画されないのでしょうか?
合同ならば、最強メンバーの予感!
5. Posted by LON KING   February 04, 2007 17:33
カサブランカとシオラさんの境界線って、ゆくゆくはなっくなってくるって言うのは言い過ぎでしょうか?
カサブランカがシオラを盛り上げることもあるしシオラが純粋にカサブランカを盛り立てる。
かといってシオラとカサブランカは経営的には関係なさそうだし。
でもシオラをおやめになっても、カサブランカには顔を出すなんてなれば、すぐにやめてしまう新人シオラーにもお会いできる可能性はあるんですよね。
パーティーのこと雑誌で見ましたけど、HPのほうが俄然ライブでした!
6. Posted by fannyface   February 07, 2007 13:31
いえいえスナイパーイブのマンガでの紹介もなかなか雰囲気が伝わってきてますよ。数人のミストの顔を知ってますが、なかなか特徴つかんで描いてくれてますね。失礼ながら笑ってしまいました。
7. Posted by rikako   February 09, 2007 21:43
そろそろパーティーの企画打ち出してくださいな。私たちも企画案練りますよ!
8. Posted by もりけん   February 22, 2007 10:04
5 春のパーティーを企画してください。
9. Posted by 駆け出し女王様   February 23, 2007 10:21
いろいろなパーティに行かれているようですが、そのエッセンスを凝縮したカサブランカさんのパーティーができることに期待してます!

セクシーさでマゾチャンたちを浮き足立たすのって、楽しい!!
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: