December 24, 2006

11/18パーティ画像更新4

2e465dbf.jpgpartyphoto4

casasiora at 13:46│ 06/11/18(Sat.)パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by 亜美   December 26, 2006 23:15
5 素敵な女王様に囲まれて辱めを受け、慰み者としてペニバンで犯されたい。女王様の命令でM男のぺ●スをフェラし、後ろからM男に犯されザー●ン中出しされたいです。亜美の惨めな姿を女王様に披露したいです!来年こそパーティーに参加したいです!
2. Posted by ハイヒール   December 27, 2006 16:22
なかなか楽しそうですね。
久々にSMパーティーに足しげく顔を出していたころを思い返しています。
ドレスも素敵ですね、皆様。
またの更新と新年のパーティーに期待しています。
3. Posted by nonno   January 02, 2007 16:06
あけましておめでとうございます。
隠れSMファンで、こちらのサイトは秘密で拝読させていただいてます!
私もベースで男性を追い込むのが好きなので、大変〔笑〕参考になります。道具を使わないというくだりが、くすぐります。例えば。
ボンテージ服の着こなしもうっとりしてしまいます。決まっていますよ!
パーティ開催情報も早めにくださいね!
ではでは
4. Posted by 友香   January 04, 2007 14:25
おめでとうございます。
今年もSMライフの指南役であってくださいね。
SMファッション関係の投稿を楽しみにしています。
わたしも素人も楽しめる企画に期待します。
5. Posted by 早乙女   January 05, 2007 20:46
わー、、、すごい、、。
この前、ここではまって、気がついたら2時間たってました。。。
ドミナは奥深いです。。。
性格的にはあっていると確信しましたけど、、、わーすごいって、、見てるだけかも。
でも、だんだん強い刺激がほしくなる自分・・・。。。
6. Posted by 米蔵   January 08, 2007 11:37
次回のパーティーは抽選になりそうな予感
7. Posted by sazanka   January 11, 2007 14:20
クラブのHPのギャラリー、おしゃれでかっこよいです。昼食会でたまたま居合わせたM男ちゃんは食事どころではなかったでしょうね。
きっと皆様の美しさに何かを感じたはずですよね。
それにしても、長身のスタイル抜群のミストレス!!!あれはないですよね!
あのスタイルで上から見下ろせられたら、どんなm男ちゃんもプレイにもならないで、コントロールされてしまいますわ。
ないものねだりでした。
8. Posted by sazanka   January 11, 2007 14:30
クラブのHPのギャラリー、おしゃれでかっこよいです。昼食会でたまたま居合わせたM男ちゃんは食事どころではなかったでしょうね。
きっと皆様の美しさに何かを感じたはずですよね。
それにしても、長身のスタイル抜群のミストレス!!!あれはないですよね!
あのスタイルで上から見下ろせられたら、どんなm男ちゃんもプレイにもならないで、コントロールされてしまいますわ。
ないものねだりでした。
9. Posted by coco milk   January 15, 2007 23:54
最近はクラブの女性のファッションに注目して拝見しています。
確かに長身の女王様って言うのもそれでおしゃれ以上のものがありますよね。
ベビードールさんおパーティ??のファッションは普通のパーティー以上の工夫が見られて、それだけで楽しいですね。
SMって、奥が深いというか楽しみ方ひとつでいろんな切り口がありますね。
このHPでできるだけいろんな切り口にせっせれば楽しいですね。
女性はお金にならないかもしれませんが、何とかひとつよろしゅうお願いしますね!
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: