November 22, 2006

11/18後記:その3

今日はシオラーズの話もしてゆきたいと思います。

シャンパンで乾杯、オープニングのパントマイムのショーも観客を巻き込んで盛り上がり、すっかりリラックスムード。(見えないロープでひっぱられたSさん、あなたのパントマイムもとてもお上手でした!)その後はしばらくお話に花が咲きました。

そして、この日のふたつめの演出・・・真珠さんのパフォーマンスの開始です!

実は、真珠さんがソロでこういったパフォーマンスをするのは初めて!この日は雪村春樹先生から習っている緊縛を披露して下さいました。型にはまらず、どことなく色気の含んだ縄の巻き方に雪村流を感じました。
雪村流の色気と真珠さん独特のテンポが入り交じって、お部屋の中の空気も一変しました。全くSMを目にしたことがない人が見ても美しいと感じるパフォーマンスで、自然とまわりも引き込まれ、プレイが始まりました。

そうです、真珠さんのこの日の役割は導火線!見事にその役割を果たして下さいました。真珠様、どうも有り難うございました。堂々と動く姿には貫禄が漂っていました。そして、いつも素敵なお召しもので目を楽しませて下さって有り難うございます。この日に着ていらっしゃったドレスの裾から覗く足が、きれいにお手入れされていて、女同士でもドキドキするくらい素敵でした。

この日の他のドミナ達、素敵でしたね。カオルコさんのいつもと違うヘアメークが新鮮でした。もともと目鼻立ちがはっきりしている彼女、しっかりメークをすると、いつものナチュラル美人から華やか美人に変身!どちらも素敵ですが、この日のヘアメークがセクシーでドキッとしました。

カオルコさん、凛さん、紅緒さんの三人組は凄かったって印象。

久しぶりにお会いした凛さんは寒色系のワンピースをお召しで、新鮮な色使いに艶やかな魅力が際立っていました。
紅緒さんは革のパンツに女性的なレースのブラウス、スタイルの良さが強調されていて、まさにドミナって感じ。
それぞれの女っぽい魅力が最高にいきていて、大人しくしていればイイ女3人組。・・・ですが、この日いい感じに暴れていたのもこの3人だったかもしれない?ピラニア族でしたね。(笑)
天性のS女ぶりを思いっきり発散していました。見ているだけで楽しかった3人。素人女性の緊張した空気がほぐれたのも、この3人の明るく豪快な責めっぷりのおかげだったかもしれません。

密かに盛り上がっていたのが新人のきよ葉さんとナナさん。初のパーティに期待をもって挑んでくれたのがヒシヒシと伝わってきました。とても楽しそうに過ごしてくれた様子で良かったです。
きよ葉さんはテーブルの影でずーっとみっちりプレイしていましたね?おニューの新品のワンピース、初々しくお似合いでした。終始笑顔でM男性と向かい合っていたのが可愛かったです。
時々ナナさんが馬に跨ってお部屋を徘徊している姿が見られ、その様子が長閑と言うか、微笑ましいと言うか、何となく微笑んでしまいました。馬に乗るにはあの日にナナさんが着用なさっていたベビードール風のワンピース、正解ですね。

藤子さんのフェティシュファッション姿、とても新鮮でした!エレガントなお召しものの姿しか見たことがなかったので、黒エナメルに身を包ん姿は新鮮味と妖艶さを増し、まさに「女」の「王様」って感じでした。寝室にこもって真珠さんと水晶さんから1本鞭の指導を受けている熱心さにも感心、そしていつの間にか1本鞭が似合うドミナになっているのにも感心。歴数ヶ月だなんて思えない風格でしたよ!

最後に癒し系ドミナっぷりを発揮してくれたのがルカさん。心理プレイの評判が良いドミナですが、様子を見ていて何となくその理由がわかってきました。ひとりひとりのM男性を本当によく大切にするドミナですね。いつも大人しいお召しものが多いですが、この日の派手めのドレス、とってもよくお似合いでした。

素人女性のこともひとりひとり書いてゆきたいのですが、どこまで書いて良いのかわからないので・・・。しかし、この日ご参加下さった女性たち、見事に個性が違って、かつ魅力的な方々ばかりで、この日の参加M男性はがんばり甲斐があったでしょうね。(笑)

最初は緊張なさっていたある素人女性も「今回でだいぶ慣れました。次回からプレイにも少しづつ参加できそうです。」とおっしゃって下さいました。
素人女性からすると突然プレイ参加するのは勇気が要ることと思います。もちろん見学だけでもかまいませんから、ご遠慮なく遊びにいらっしゃって下さいね。それと、やってみたいけどどうやって良いのかわからないプレイなどありましたら、質問していただければ出来る限りお応えしたしますので、これについてもご遠慮なくどうぞ。
プロのドミナが偉いなんて思っていないけれど、多少経験の多いぶん、お力になれることもあると思うのです。また、シオラーズは優しくて気のよいお姉さんが多いので、素人女性も怖がらないで下さいね。

また、M男性の中には私なんかよりもずっと、S女性の質問にうまく応えて下さる方も多くいらっしゃいます。どんどん彼らともコミュニケーションしてみて下さい。

SMに型はありませんよ。せっかくのパーティなんですから、ひとりじゃできないことをどんどんやりましょう!


casasiora at 14:21│ 06/11/18(Sat.)パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by 入会希望女性   November 22, 2006 16:51
へー。パントマイムも見れるんですね。
SMとパントマイムってあまりつながりませんが、ワンクッションあったほうがそりゃ、よいと思いますよ。いきなり、刺激が強すぎるのも、、ちょっと、、、。
実際の画像公開はないのですか?
2. Posted by ほむら   November 23, 2006 12:57
パントマイムの方は業界では日本を代表する有名な方ですよ。良く来てくれましたよね。
プロになると肖像権とかの問題があるから出せないんじゃ?
3. Posted by 仮眠具アウト子   November 23, 2006 20:44
素人女性向けのSMパーティー開催を標榜するのは私の知る限りこちらだけですね。周りの女性もすごく興味がある人が多いみたいで、とくにSっ気を満足させたい人が多いみたいです。
でも、機会がないんですよね・・・。
サブカル系の渋谷円山あたりのイベントで、一般女性向けに告知会などをやられてみてはいかがですか?
私も事前に接してみたいので。。。
4. Posted by カサブランカ   November 24, 2006 11:02
入会希望女性様
朝霧さんが毎回は無理でもショーは考えてゆきたいとのこと。楽しみです!

ほむら様
パントマイミストの細川紘未さんは日本を代表する方で、すばらしいショーを見られてラッキーでした!

仮眠具アウト子様
時間とお手伝いの都合で活動には限界があるようです。小さくても楽しくやってゆくので応援してやって下さい。

画像の要望が多いですが、パーティ中の撮影は制限があります。は参加者は落ち着きませんし、プライバシーにかかわるものはなるべく避けたいのです。
画像公開には細心の注意で加工とチェックを重ねてますのでお時間下さい。

今回はスナイパーイブの取材も入ってました。絵と文章でパーティの模様が紹介されるコーナーです。そちらもご参考にどうぞ。
5. Posted by yosi   November 24, 2006 11:50
記事読みました。結構充実したパーティの様子ですね。それにしてもこの部ログ、読み応えありますね。不思議なくらい荒れていないのにも驚きです。相当管理されているのでしょうか?私は男性ですが、女性の読者が多いからですかね?変な宣伝やエロサイトの宣伝で普通は汚れてしまうんですが。そんな点も、清涼感あるブログですね。
カサブランカメンバーとラシオラの、プロのミストレスとアマ(素人)のミストレスの、今はやりのコラボ・・・・。ブレインに相当の知恵ものがいらっしゃるのか、、、。ここまできたら、日本一女性主体で品のあるゴージャスなミストレスパーティーサークルになってください。そして東京に行った折には、ぜひ門戸を広げてください。
趣旨のわからないかきこにて失礼しました。
6. Posted by メグミ   November 27, 2006 15:17
はじめまして。

パントマイムや大道芸もまさに『非日常』ですね。

プロの女王様が手ほどきしていただけたり、実際のm男性のハンドリングを見るのは、よいアイデアですね。

SMバーには行ったことがありますが、やはり周りの他のお客さんに気を使ったり気を取られて、なれないと遊びづらいと感じました。

ただ、何かお勧めのSMバーがあったら、ぜひ教えてください。
7. Posted by イザベラ   November 28, 2006 19:49
シオラのリンクにはモードエバロックがリンクされてましたよ
8. Posted by メグミ   November 28, 2006 21:00
イザベラさん+ども、ども。

今度いってこようかなと思っています。

ホームページも結構女性らしい感じですしね。

他にもお勧めご指導お願いしますね!
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: