November 19, 2006

昨夜の時間の共有お礼 と 11/18後記:その1

昨夜は楽しいお時間をありがとうございました!

一番はしゃいで、一番盛り上がってしまったのは私なのかもしれませんね・・・。行き届かない面々も多々あったことでしょう。心よりお礼とお詫びを申し上げます。こりずに次回もご参加下さいね♪

当初は私も含みシオラーズ10名、カサブランカレデイは4名を予定しておりました。しかし、数日前より増えに増えて、最終的には女性だけで21名のご参加となりました!
それに対し、男性枠は7名から10名に枠を増やしましたが、途中で帰らねばならないM男性が1名いらっしゃったので実質は9名でした。

Aさん、仕方ないとは言え、カサブランカより仕事を優先するのはやめましょう!(笑)
Mさんもカサブランカの後に仕事を入れるのはやめましょう。立ち上がれないくらいクタクタにされたらどうするんですか?!無謀ですよぉ!
Sさん、鞭だけがSMじゃないから怖がらないでね。怖がらずに、また来てね。

初めてご参加下さったエリ様、あい様、まゆ様・・・どうもありがとうございました!
美しいエリ様、遠くからありがとうございました。今度は一緒に奴隷を追い込んでやりましょう!
可憐なあい様、大きな衝撃だったことでしょう。次回は一緒にM男性を玩具にしてみましょうね!
高貴なまゆ様、お時間が足りなくて残念でした。次回はもっとゆっくりお話がしたいです!

そして、サブランカのアイドル、まりちゃん。いつもセクシー&キュートで華やかに登場、ありがとうございます!いつも楽しそうに遊んで下さる姿に私自身が救われております。皆勤賞ですよね!!

カサブランカは毎回、男性より女性の方が多いです。私自身が男性の方が多いパーティはあまり好きじゃないからなんですけれど・・・。女性の方が多いパーティは大変ですよ、男性は。(笑)しかも、今回はシオラーズ率が高かったからパワーは半端じゃありませんでした。男を追い込む時のシオラーズの結束力の高さに私は感心いたしましたよ。

某M男性など遅れての参加で入室すると同時に裸にされて襲われていましたからね!女性4人が彼を襲う姿は、まるでピラニアショー。(ピラニアに金魚を食べさせるアレです。)某M男性、先回もそんな目にあってましたよね?(笑)襲われやすい質のようですので、お気をつけあそばせ。(笑)
・・・そんな光景があちこちで見られました。

しかし、最初からそんなに飛ばしたわけではないのですよ。私の拙い文章となりますが、明日もパーティの様子のお話を書きますのでチェックなさってみてね。それと、(とっても不評な)次回のパーティ案について書いてゆきたいと思います。(笑)<朝霧リエ>

casasiora at 19:53│ 06/11/18(Sat.)パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by hanako   November 19, 2006 23:10
友人の男性が抽選にもれたとカミングアウトしてました。でも、男性にとってはこれは千載一遇のチャンスをのがいたと同じですね。ごしゅうそうさまです。こんなチャンスはもう二度と来ないと思いますよ。
こんなコンセプトのパーティーを企画する方がいらっしゃることならびにカサブランカさんが先導をきることを期待しとります。
2. Posted by kkkk   November 19, 2006 23:20
とにかくこのような企画は大変と思いますが、
ぜひ是非是非1月か2月新年会やりましょうよ!
なんだかんだいってこうおもっているかたおおいとおもいますよ。やってだめならまた考えれば良いじゃないですか。
3. Posted by aria   November 19, 2006 23:34
今回の画像アップ楽しみにしてます!!!
無理はいけませんよ!!
同意の下の画像です!!
4. Posted by D   November 19, 2006 23:50
今回は腰の状態が気になり、参加できず残念に思っています。来年もこのようなパーティを開催して欲しいです。
5. Posted by runa   November 20, 2006 12:09
私もパーティの様子ぜひ拝見したいものです。
私も同意の元の画像で、たくさんお願いします。アルバム的に見れれば友人も巻き込んで、説明の上参加にこぎつけたいと思います。
とにかくビジュアルな情報がないと説明できませんのでお願いしますね。
では
6. Posted by ニコラ   November 21, 2006 06:30
写真をたくさん出すと安っぽくなりますし、写真では意外と誤解を受けることもあります。是非秘密の花園のイメージを大切にして下さい。
会の趣旨や楽しさは文章の方が伝わりやすいですので、是非是非レポートを充実させていただければと存じます。
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: