November 18, 2006

いよいよ明日!

いよいよ明日、いえ、日付がかわって今日ですね!

準備がやっと終わりました。サプライズ、ちょっとした演出のご用意もいたしました。明日が楽しみです。

男性10名、女性は約20名のソワレとなりました。(多少の出入り・人数変更はあり得ると思いますが。)明日ご参加の皆様、楽しいお時間を過ごしましょう!!



casasiora at 01:40│ 06/11/18(Sat.)パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by kakasi   November 18, 2006 17:43
これでまた、次回は1年後、いや気分しだいで半年後告知の一年後と見た。
2. Posted by カサブランカ   November 18, 2006 23:41
のんびりやってゆくつもりですから、場合次第ではそれもありえますね。(笑)
今日ご参加の方々はご存知ですが、次回の企画はM男性次第のものです。

今日ご参加下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
取り急ぎ簡単なご挨拶を申し上げます。
3. Posted by まゆ   November 19, 2006 00:51
リエ様、ドミナの皆様、そして御準備いただきましたスタッフの皆様。お疲れ様でございます。
本日は、楽しい時間をありがとうございました。
初参加でしたから最初は年甲斐もなく緊張しておりました。
次回も是非参加させてください。楽しみにしております。
4. Posted by えり   November 19, 2006 01:41
リエ様、カサブランカの会の皆様、ドミナの皆様、本日は急にも関わらず楽しいひと時に参加させいて頂きまして誠にありがとうございました。
以前よりリエ様のファンでしたのでリエ様にお目にかかれ、お話も出来て大変光栄でした。
ありがとうございました。
後片付けもせずに、先に失礼してしまい申し訳ございませんでした。皆様お疲れ様でした。
大変楽しいひと時でした。
心より感謝致します。
本日のような体験は初めてでしたので最初は緊張しておりましたが、本当に楽しかったです。
宜しければ次回も参加させてくださいませ。
寒くなってまいりましたので、皆様お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
本日は本当にありがとうございました。
5. Posted by たけ   November 19, 2006 11:15
リエ様、ドミナの皆様、カサブランカの会の皆様、そして御準備いただきましたスタッフの皆様。(コピー手抜き)
楽しませていただきました。まずはお礼まで。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数