November 14, 2006

M男性応募〆切とS女性参加メンバー

11/18パーティ参加ドミナ(11/14現在)
真珠さん
凛さん
紅緒さん
水晶さん
藤子さん
ナナさん
きよ葉さん
馨子さん
ルカさん
(以上確定)

カサブランカからの参加女性は現在4名となっております。
(マイカさんもカサブランカからの参加となります)

M男性の募集は〆切となりました。
カサブランカからの女性参加はまだ募集しております。
M男性枠は女性が増えた場合に1名程度増員可能の予定です。

今回はM男性に関しては約2週間少々前より募集を行ったのですが、募集2日目にしてキャンセル待ちとなりました。募集が早すぎて予定が立たないうちにキャンセル待ちになってしまった等々の声がございまして、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後は募集開始を10日〜1週間前程度にし、早いもの順の他に開始直前までの申込枠をつくる予定です。
よろしくお願い致します。



casasiora at 09:54│ 06/11/18(Sat.)パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by 海岸線を守る貝   November 14, 2006 12:04
当日参加枠があればなあと・・無理かな。今後は毎回少人数になるのですかね。二、三年前のシオラのパーティーではレストランやクラブ貸し切りで人数も多かったときもあったね。
2. Posted by カサブランカ   November 16, 2006 04:22
カサブランカはあくまでも女性の為の非営利のサークルです。今の形態が手一杯、こじんまりとやってゆく意向です。
素人女性の為のSMの入口であったり、楽しさを理解していただいたり、SMを軸にコミュニケーションするのが目的です。
今回のようなシオラとの合同は特別です。ご理解下さい。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数