November 07, 2006

11/18パーティ参加ドミナ

真珠さん
凛さん
紅緒さん
水晶さん
晃穂さん
藤子さん
ナナさん
きよ葉さん
馨子さん
ルカさん(スケジュール調整中)
カサブランカからの参加女性は現在3名となっております。

今回は人数を抑え気味にし、かつお部屋もかなり広めの会場をキープしております。個室やドレッシングスペースなどもあります。
ソファや椅子などに余裕がると楽ですよね。場所がなくて立ったままや床やベッドの縁に座るしかない状態では疲れてしまいますので。


casasiora at 13:33│ 06/11/18(Sat.)パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by J   November 08, 2006 21:23
結局素人女性の為のサークルとは名ばかりみたいですね。こちらからの質問には答えていただけないようですし。参加者も結局はシオラの方ばかりのようですし。友人もすごくがっかりしてますよ。
やはりSMの世界はごく一部の男性中心のものだということの現われだと思います。
誰か女性に優しいサークルつくってくださいな。
2. Posted by もも   November 09, 2006 00:01
シオラ・カサブランカの「合同」パーティなので
シオラの女性が多く参加するのは当然の流れなのではないでしょうか。。。

と思いました。
さしでがましく、すみません。
3. Posted by もも   November 09, 2006 00:04
それに私(素人女性)としては、シオラの女王様と会える、というのもカサブランカの魅力の一つです。
彼女たちから得ることができるものは多いと思うので。
M男性よりも女王様に興味があると言っても過言ではありません。
こういう素人女性もいるということで・・・
4. Posted by カサブランカ   November 09, 2006 04:51
告知のように、今回はカサブランカとシオラの合同パーティーです。いつもとは違い、プロのドミナの参加が多くなるのは仕方ありません。
その形式がお嫌な方は今回のパーティーへの参加はお止めになった方がよろしいかもしれません。
カサブランカはひとつの形に固執しているわけじゃないので、女性だけのお茶会のこともあれば、プレイパーティーや講習のこともあります。ご自分の好奇心をそそられる企画にご参加下さい。

プロのドミナが参加すると女性に優しくないサークルになるのでしょうか?その理由を教えていただけませんか?今後の参考にしたいです。
カサブランカは今までプロと素人女性がよい関係を築いてきました。毎回二人くらいプロが参加して、素人女性から質問があれば手助けをする、という感じでやってきました。これがカサブランカのよいところだと思ってきたのですが、他にご意見ありましたら、是非参考にしたいです。
5. Posted by J   November 09, 2006 10:26
ご返答いただきありがとうございます。
少し誤解をされているようですが、私も含めて、いわゆるプロと称する女性の男性をもてあそび調教してゆくさまには、もっとも興味のある部分です。なのでこのような企画の趣旨は大賛成ですし待っていました。
私の思い込みかもしれませんが、素人参加者が少ないようなので、実はやはり男性をどれだけ集めるかの宣伝文句なのかなとちょっと感じたまでです。
主催あの方は何度も開催されているのでそう思わないと思いますが、私みたいな女性がこのような世界に飛び込むのは、ものすごく勇気の要ることなのです。ですから飛び込む先に自分と同じ境遇の女性がもう少し多くないとちょっと不安だなと感じたからです。
くれぐれもプロの参加が女性に優しくないといっているのではないので誤解しないでくださいね。それはすばらしい試みなのですから。
6. Posted by funa   November 10, 2006 00:13
ちゅうか、男性参加が7名程度で締め切り。募集2日目でキャンセル待ちだぜ。男性を集める宣伝文句もくそもねーじゃんよ。バカバカシイ
7. Posted by はんな   November 10, 2006 02:12
J様のコメントに興味を感じ思わず書き込みしています
わたくし、東京ではありませんが、Jさんのような女性を中心にした、カサブランカ様のようなイベントができたらと考えています
Jさんのおっしゃるとおり、門が叩きにくいのでしょうか…女性はなかなか集まりません
魅力的で参加しやすいイベントの提案があれば教えていただけませんか?
ホテルよりレストランであるとか、プレイはあった方が良いのかなど…勉強したいです
8. Posted by イザベラ   November 10, 2006 02:37
カサブランカでは講習にドクターを呼んだり、ホテルのスイートルームを利用したりにも関わらず、参加女性は原則無料で運営していますように、参加するM男性や主催者側の負担や手間も実質的なボランティアに近いのではないのでしょうか。
カサブランカのようはイベントが他でもあればすばらしいことだと思いますが、実際に私が参加したことがある素人イベントやサークルは参加女性も参加男性も有料ですし、参加女性はまさに男性を呼ぶために集められた気がします。実際に女性よりも男性が多かったりがほとんどでした。会場もチープで、このイベントは結局イベント主催者の金儲け主義が見え見えでした。


9. Posted by はんなさんへ   November 10, 2006 10:22
どうも。
smに興味がある女性今まで知人の男性にハプニングバーなどに連れて行っていただき、そこでたまにSm に遭遇することがあります。しかし、ハプバーの雰囲気がなんとも怪しすぎ、お客層も多様で、一般人としては落ち着いて楽しめないし、雰囲気にもなじめないことは感じています。私の友人女性を連れて行っても、もう一度とはなりませんでした。もっと、清潔感があってそれでいてフェティッシュナ、ソフトであって突き抜けてみたい・・・そんな女性ならではのわがままを着てくれるサークルやお店があれば、絶対普通の女性も集まると思います。下品な雰囲気に下品なプレイなんていうのは、男性的過ぎます。上品な中にみだらな部分も溶け込んでいるのが理想だと思います。続く

10. Posted by はんなさんへ   November 10, 2006 10:23
場所はレストランというのは私の感覚からはありえませんね。レストランの従業員の前で、さらけ出せますか??閉じられた、ひと時の非現実空間を皆で共有することが当然と思います。半公衆の面前というのは道徳的にも二の足を踏む女性が多いと思いますよ。

プレイについてはあったほうが楽しみが広がることは間違えないですよね(笑)

それでは
11. Posted by カサブランカ   November 11, 2006 16:58
男性募集の為に素人女性を集めているのでは?というご意見がございますが、誤解を招くといけませんので訂正します。

ご存知の方もいらっしゃいますが、最初は女性だけのお茶会形式でした。女性側の要望でプレイ&M男性の参加を始試みました。またプロのドミナとも話したい、プレイもみたい、の要望もあり、今の形式にしました。
集客を望むのであれば、ラ・シオラを打ち出した方が効果は大です。逆に、進行などでカサブランカが協力を得ていることをご理解下さい。

また素人女性の参加ですが、企画によって4〜8名が普通です。今回は開催までに日にちがありますので未定です。(毎回顔を見せて下さる素人女性2名がお休み、ちょっぴりさびしいです。)
カサブランカ未体験の女性、気軽にご参加下さい。嫌悪感を感じる場所や雰囲気ではないと思っていおります。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数