November 02, 2006

参加申し込みのメールアドレス

sioraparty1118@yahoo.co.jp

件名:パーティ参加
にてお申し込みください。
M男性の方、S女性の方いづれも上記アドレスで結構です。

以前のパーティ参加者様向けのメールアドレスはプライベートとセキュリティの管理のため破棄してあります。お手数ですが上記のメールアドレスにてお願い致します。


casasiora at 17:56│ 06/11/18(Sat.)パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by てるあき   November 03, 2006 21:43
六本木の某SMパブの5周年パーティのコメントです。↓
企画の参考になればと思い、固有名詞をはずしてコピーしてきました。邪魔なら削除を。

5周年パーティー最終日は場所をに移してお祭り騒ぎ!!
恒例の奴隷市、○○盛り、シャンパンタワー、
各スタッフによる各自提案のプレイブースも完備!
各Jailスタッフによるスペシャルショーも盛りだくさん!!
この日は、正直一同気合はいってマス!
勿論、スタッフ全員集合!も参戦!
その他スペシャルゲスト多数でお出迎え!
恒例のダラーもご用意!
買って遊んで呑んでプレイして皆でお祭り気分を味わいましょう!!
2. Posted by うーん   November 04, 2006 01:33
カサブランカらしくないなぁ。。。カサブランカはもっと違うイメージでやってほしい。
3. Posted by 質問   November 04, 2006 17:06
初心者のものです。
結局参加ドミナの人数はどのくらいになるのですか?
時間は何時から何時間くらいの予定ですか?
内容については事前に告知していただけるんでしょうか?今、練っているところと思いますが。
以上3点、お聞きします。
4. Posted by ララ   November 05, 2006 20:40
↑商売くさい。そんなに客集めたいの?って感じ。
5. Posted by クレハ   November 06, 2006 15:04
こうゆうパーティーがあるなんて実際に知ってやや驚いています。雑誌とかでSMの話題は見かけますが、女性のためのサークルの存在は友人から聞いてはじめて聞きました。
BLOGを読んでいての感想ですが、やはり、参加男性もそうですが、参加女性はまったくの素人さんでも問題はないのか、やはり多少は経験なりが前提なのか、その辺りの見極めがわかりません。
そもそももしほんとに素人女性相手ならもっと、一般的な雑誌とかに告知していてもよい様な気がしますが・・・。
真実は・・・。
6. Posted by マリン   November 07, 2006 01:35
プレイサービスするわけじゃないから、素人でいんじゃない。女性は服も脱がないしね!
他にもパーティありますよ〜
私も参加したりしてるので、男性はどんなパーティに期待しているものなのか、知りたいなー♪♪

7. Posted by イザベラ   November 07, 2006 11:46
過去ログを読むと、ドクターを招いての衛生講習とか、プレイの危険性を排除する目的で道具を使わないプレイパーティとかいろいろ考えながらやっているみたいですよ。
雑誌とかに出したり、大規模にしてコストかかっちゃうと商売的なものを入れたり、大人数だと危ないプレイとかの監視もできないからやれませんよね
なによりも素人S女性に協力する姿勢でシオラの会員がM男性として参加しているのは安心です。私も大人数の素人パーティに昔参加したことありますが、参加男性に手で逝かせろとか言われたりでセクハラの気分を味わいました。
8. Posted by カサブランカ   November 09, 2006 04:21
あくまでもカサブランカは女性の為のサークルです。素人もプロも問わず、SMを楽しみたい女性なら大歓迎です。
カサブランカにはシオラのドミナも、他店のドミナも遊びにいらっしゃったことはありますが、素人女性の参加人数の方が多いですよ。今までの参加者はOL、学生、主婦と幅広かったです。
基本的にはSMを全く知らない女性にも安心してご参加いただけるサークルでありたいと思っております。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数