November 02, 2006

【カサブランカ】について

【カサブランカ】の活動につきまして誤解が生じるといけませんのでお知らせさせていただきます。

【カサブランカ】は女性の為のサークルです。M男性に楽しんでいただくのが目的ではなく、女性に楽しんでいただくのが目的です。

活動を始め2年になりますが、当初は男性参加をお断り申し上げておりました。男性が入ることで性欲だけにふりまわされて素人女性たちが楽しめないサークルをいくつも見てきたからです。しかし、SMはSもMも、女も男もあって成立するもの。リアルセッションを体験したいとおっしゃる女性の期待、なかなか出会いの場がない、シオラで遊んでいらっしゃるM男性に興味がある・・・の声にお応えして男性参加に踏み切りました。
男性には「あくまでも女性のためのサークルであること」「女性とSMの楽しさを分かち合うことに協力していただけること」の条件にご理解をいただき、参加者を集いました。

素人女性が中心でプレイをする場合、必ずしもM男性の要望にお応えできるとは限りません。女性側もそのプレイに興味があり盛り上がれば理想的ですが、そうでない場合もあると思うのです。しかし、【カサブランカ】は素人女性にM男性の希望のプレイを強制する気はありません。なので、「○○プレイができないと!」とおっしゃるM男性のご要望にはお応えできないとしか言えないのです。

それと、素人女性がそのプレイをやってみたくてもスキルが原因で出来ないこともあります。M男性がそういったことに慣れていれば逆にお教えして差し上げることもできますが、シャイな男性も多くなかなかそういうわけにはゆかないようでした。
それで、シオラのドミナの活躍です。彼女らが毎回少数でも参加して、スムーズなプレイの進行に一役買ってくれたり、シオラのドミナもクラブでは満たせないセッションを楽しんだり・・・といういい関係が成立できていたのです。
【カサブランカ】にまで参加するドミナは趣味性も高いため、プロとアマのバランスの取れたリレイションシップが【カサブランカ】の良さでもありました。

今回はどのような形になるかは何とも申し上げることができませんが、楽しいパーティになるようこちらも企画を練っております。

飲食の手配、道具の運搬・・・となかなかスムーズにゆかないことが多く、未だに満足ゆくパーティはできません。やってみると理想はまだまだ遠いことに気がつきます。真剣に遊ぶのも大変です。
ただ、今後も女性のためのサークルであることは変わりないと思いますので、【カサブランカ】の主旨をご理解下さる男性のみご参加お願い申し上げます。

【カサブランカ】では楽しめそうにないとおっしゃる方、ご自分でサークルをやってみるのも手ですよ。やってみて学ぶことは多いです。いろんなタイプのサークルができて、サークル同士が仲良くやれればより楽しくなると思います。

casasiora at 13:39│ 06/11/18(Sat.)パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by 参加検討OL   November 02, 2006 14:02
ひとつ質問ですが、男性参加者の雰囲気はどのようなタイプの方が多いのでしょうか?
たとえば、お金持ちギンギラギンタイプ、学者タイプ、普通のサラリーマンタイプ、年下タイプ、お医者さんタイプ、ホストタイプ、怖い系のお兄様、、、。
いろいろあると思うんですが、私の経験からはお店によって(サークル)客層は大体傾向があります。
先日参加したパーティは、どちらかというと遊びなれた派手なイケイケ系のでちょっと傲慢な金持ち風の方が多かったのですが、そういうのりの好きな水商売系の女性にはすごく楽しいのりのようでしたが、私たちのような普段はごく普通のOLには最後まで安心して溶け込めなかった感がありました。
2. Posted by 参加検討OL   November 02, 2006 14:03
上のコメントを読みますと、比較的一見普通のOL風の女性参加者が多いのかなと思いますが、、、。過去の写真を見ても落ち着いた感じですので、女性参加者のイメージはできますが・・・。もしお返事いただけるのであれば、男性参加者のイメージ的な話をお聞かせいただけませんか?
3. Posted by カサブランカ   November 02, 2006 21:03
参加下さる男性についてのご返答です。

今までご参加下さった男性はごく普通の方で、素人女性が話しかけるに躊躇なさるような雰囲気の方はいらっしゃいませんでした。楽しもうというオープンな気持ちでいて下さるのが伝わってきました。
真面目にSMを考えていらっしゃる方ばかりで、自然と会話が盛り上がってゆく様を見ているのは嬉しかったです。いいM男性に恵まれています。
4. Posted by M 参加希望者   November 04, 2006 02:50
参加希望いたしましたが、今日初めてカサブランカ様の説明文を拝見いたしました。僕は初心者であり、耐えられないプレインが多くあります。説明文には「〜はできない」では困る…といった箇所がごさいましたが、僕のような者が参加してはご不便をおかけしてしまうでしょうか…。
5. Posted by もも   November 06, 2006 09:47
「〜できないは困る」
じゃなくて
「必ず〜してもらわないと困る」
が駄目なんじゃないんですか?
6. Posted by もも   November 06, 2006 09:49
上の文章ちょっと間違えました
「出来ない」
っていうのは許されるんじゃないか、
ということが言いたかったのです。
7. Posted by M参加者   November 06, 2006 20:48
ももさん、的確なご指摘ありがとうございます。ご指摘の通りです。僕の読解力不足でした。正しく理解させて頂きました。ももさんとお会いできたら嬉しいです。その時はよろしくお願い致します。
8. Posted by カサブランカ   November 09, 2006 02:48
ももさん、カサブランカにかわってのご返答、誠にありがとうございます。
ももさんのお言葉どうり、M男性のプレイ要望に必ずしもお応えできると言えないとお伝えしたかったのです。
カサブランカは素人女性にプレイ内容の強制はしておりませんので、M男性には事前にご了承下さいて申し上げたかったのです。
ご返答、遅くなり大変申し訳ありませんでした。
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: