October 30, 2006

11月18日(土)のパーティについて

只今詳細をつめております!今回はドミナ数名、M男性数名で企画を進行いたしております。お応えできる簡単な内容を先にお伝えします。

夕方開始のプレイパーティを計画しております。毎回お知らせさせていただいておりますが、【カサブランカ】は女性の為のSMサークルですので、内容は女性の意のままということになります。よって「必ず○○プレイをしてもらわなければ困る」「○○プレイはできますか?」と言った質問・ご要望についても「女性ののりによります」としかお応えできませんのでご了承下さい。

あくまでも「女性が楽しむこと」が中心になっています。なお、この日はラ・シオラはお休みとなりますので、シオラドミナの参加もいつもより多いかもしれません。

場所は都内シティホテル、今回は広めのスイートをご用意しております。(簡単な飲食付き)参加費用につきましてはラ・シオラ会員様4万円、非会員様は参加費以外+入会金(1万円)を予定いたしております。(女性無料)

なお、男性の方が人数の多いパーティはあまり好きでないため、男性参加は10名でしめきらせていただきます。

パーティ中の撮影につきましては事前に了承下さい。(全頭マスクのご用意もありますが、写真NGの方は都度おっしゃっていただければ撮影いたしません。また、身体だけOKなど都度おっしゃって下さい。)

ご質問・お申し込み専用メアドはこちら→sioraparty1118@yahoo.co.jp
受付は11月1日開始、参加費は事前振り込み、チケット事前購入となります。

casasiora at 13:53│ 06/11/18(Sat.)パーティ 

この記事へのコメント

1. Posted by nanasi   October 31, 2006 21:17
待ちに待ったと思ったら、参加費5万円!!!
今の時分に5万円ですよ!!!1万円の店が5回いけるんですよ!!!!!
ちょっと高すぎませんか?
前回24000円ですよ!
この差は何なんですか・しかも今回は男性10名!
自己主張の強い男性でないと埋もれること必死!おそらく参加女性は4〜5名なのでは。
なんという拝金主義!塩らさんだけは違うと思っていましたが、、、。
よって、参加する男性は常連中の常連というか、お店も一目置く存在の方ばかり!初参加者は自然と排除されそう!
プレイを期待しないでくださいというくだりが妙にひっかかかる。意外とお茶だけだったりして!
うーーほんとに期待していただけにショックです。
参加費2万円台、参加男性5名くらいと思ってました・・・。楽しみにしていた皆さんの声はどうですか?
2. Posted by 欄   November 01, 2006 11:29
5 貧乏人は来なければいいのでは・・。
それなりのお安い処もあるでしょうしね。
3. Posted by 参加者   November 01, 2006 14:10
シオラのホテル使うパーティーは毎回四万円だったと思う。前々回に参加したが明らかに一番高いスイートでドンペリで乾杯した。嬢も新調ドレス参加でゴージャスだった。男の倍くらいの嬢がいたしな。
安くても穴蔵みたいなところで詰め込まれるパーティもあるさ。
4. Posted by うーん   November 01, 2006 14:23
まだ予定しておりますって書いてあるから値段が本決定かどうかはわからないけど、パーティーだっていろんな値段のパーティーがあるのでは?
広めのスイートなら部屋代も高いだろうし、何か企画あってのことかもしれないし。高いと思ったら行かなきゃいい。
いくら安くても、がつがつした参加者と一緒でさめたこともあるから、安ければいいとは思わない。
5. Posted by マリエ   November 01, 2006 16:32
貧乏客もくるパーティーはやだな。だから四万円は賛成!
6. Posted by とほほな参加者   November 01, 2006 20:08
料金のこと云々ですね。はっきり言って、悩む必要なし!高いと思ったらいかないまで。

正直スイートルームって13,4万だから、よっぽど何か企画とか、料理とか、飲み物とか、はたまたすごいゲストがあるかも?
しおらさんは結構サプライズ多いしね。

しかし、男性10人のパーティーって言ったら相当むさくるしいと思うよ。仮に女性が10名きても20名・・・・もしかしたらホテルサイドに目をつけられるかもね。

ちょっと無理してる感は否めませんね。

やはり5対8くらいの本来のあり方がいいような気がする・・・
7. Posted by ディーン   November 01, 2006 21:33
13、4じゃ普通のスイートじゃんか。前のパーティのスイートは30万くらいの部屋だったぞ。
8. Posted by ディーン   November 01, 2006 21:34
それに30名くらいいたが部屋が3つあったからそんなに苦にはならんかったぞね。
9. Posted by 僕もトホホ   November 01, 2006 22:44
僕も少し高いと思います。3万円位だと有難いです。
10. Posted by 欄   November 01, 2006 23:37
5 お金に余裕のある人だけが参加して欲しいです。
心と懐の淋しい奴はオナニーでもしていれば?
あー貧乏臭いコメントを読んでいると貧乏がうつりそうでイヤダ。
11. Posted by 姫香   November 02, 2006 09:04
5 申し込み受付日初日にして半数集まった見たいよ!
やっぱり客層良いのねぇ。ところで女の子の参加も専用のメアドで良いのかしらん?
12. Posted by リリィ   November 03, 2006 06:58
荒らすのが目的の人は放置が一番なんですね。物事は進むべき方向に進むわけですし。
13. Posted by マリン   November 06, 2006 23:25
2時間のプレイで何円だと参加しやすいもんですか?男性のみなさん。
意見を聞いてると女性5名まで男性2〜3名でプレイ中心のパーティプレイを希望する方が多く、人数は8名じゃん。
スイートだと5名以上だとホテル側としては1部屋だけしか借りなりとちょっとキツイわな。
8名入れるハコを探すとなると、、、ラブホのパーティルームで単純計算でホテル代×4は必要で、駅から徒歩は無理でしょ。
夜や週末は割増しじゃんかーそれもふまえると、4万弱くらいはいると思いますが。
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: