September 10, 2006

ラ・シオラ様より女性スタッフ募集のお知らせ(再度)

現在土曜か日曜隔週、あるいは両方できる女性スタッフを募集しているとのことです。
スタッフの不足と在籍の女王様が忙しくて、なかなかカサブランカをお手伝いできないとのお詫びをいただきました。世話役の朝霧様もヘルニアの回復がはかばかしくなく大変なようです。

衛生講習をした後は、実践の場としてプレイパーティをしたいですよね。もうしばらくお待ち下さい。

casasiora at 03:13│

この記事へのコメント

1. Posted by カサブランカの会応援M   September 26, 2006 23:42
いずれにせよ上記の計算はあくまで試算で、条件によりいろいろ変わる部分もあります。

以上の仕組みで「仮称 カサブランカの部屋」なるものを例えば代々木などで運営されれば、カサブランカ女性会員の拡大にもなりますし、プレイパーティーもサークルののりでいろいろできますし、何よりビジネスとして成り立つと思います。このカサブランカの部屋にいろいろ付加価値をつけることでいろんな広がりも出てくると思います。

カサブランカファンのM男からの新事業提案です。
不要であれば何なりと削除くださいませ。また、それ以上ご質問があれば何なりとしてください。
2. Posted by カサブランカの会勝手に応援M   September 26, 2006 23:43
カサブランカの会主催の方へ
どうも今晩は。突然ですが、少々勝手なご提案をさせていただけれたらということで、投稿させていただきます。

パーティの話なやスタッフの話、衛生講習の話などいろいろ出ていますが、とにかく長い間結局活動していないですよね。HPを読む限り法律改正の問題、主催者の健康上の問題もあったからと受け取れますが、正直残念です。でも、ファンの一人としてシオラさんはトータルで見て他のクラブとは質感が違うし、いろいろ新しい試みを愛好者のために行ってきたと思います。今もドミナ個々人の個性を前面に出し、m男性とのコミュニケーション作りに役立てる姿勢なんかは、他のクラブがなかなかまねできない、ほんとの意味での愛好家のクラブと思います。写真もほんとにSMクラブの女王様というお決まりのショットではなく、いろんな面でセクシーさというかよさを表現して、こちらも正直いろいろ妄想してしまいます。
3. Posted by カサブランカの会勝手に応援M   September 26, 2006 23:47
しかしです、その最大の売りのひとつである素人女性でSっ気のある女性の応援サークルの活動は、期待に反して今ひとつと思います。確かに私を含めたM男性は何もプロの方のみならずアマチュアの女性との交流も大いに期待している向きはあると思います。
そこで以下は勝手な提案ですので、ある意味受け流してください。
というのは、もっと日常的にカサブランカの活動を行える場を作ればよいと思います。たとえば「カサブランカの部屋」なるものを作ってみてはいかがでしょうか。
趣旨は、カサブランカの会員女性が気軽にM男クンに出会える場所の提供ということです。
M男君は部屋のブースで待機しています。男性の料金は例えば1時間2000円とします。カサブランカ会員の女性はただです。
4. Posted by カサブランカの会勝手に応援M   September 26, 2006 23:47
カサブランカ女性はM男君のいる部屋にプロフィールメモを見て好きなM男君のいる部屋に入り、いろいろSM談義に花を咲かせようというものです。話が10分で途切れれば、カサブランカ女性はブースをすぐに出れる仕組みなので、無理にいなくてもよいのです。M男君は2時間滞在すればとにかく2000円×2時間ぶん=4000円必要、5時間がんばったら1万円必要です。
何でこういうところがあればと思ったかというと、私自身いろいろなパブやクラブ、友人の女性などと話をしていて,SMに興味のある女性がほんとに多いのですが、みなクラブにはなかなか行きずらいというのがあり、妄想だけして手の届かない世界とあきらめている人があまりにも多いからです。女性誌などでたまにSM特集を組むそうですが、やはり生身のM男君には非常に興味があるようです。
5. Posted by カサブランカの会勝手に応援M   September 26, 2006 23:50
以下にでは、そんなシステムのビジネスが儲かるものなのかの簡単なシュミレーションを行います。
,泙塞要な場所ですがワンブース一坪(たたみ2畳)のブースを10ブース作ります。これで約10坪。それに受付、待合、トイレ洗面廊下等で20坪必要。あわせて30坪のスペースの場所を借ります。
費用はひと月に30坪×1万円(場所によっては15000円もありうる)=30万円を賃料とします。これに光熱費共益費、管理費で15万円で合計45万円、一ヶ月でかかります。
収入はそのブースに入った男性を対象に1時間当たり2千円とします。(10ブースあるので10×2000円=2万円。
 一日営業時間を午後1時から夜11までとすると10時間営業。1時間当たり先ほど計算したように2万円入るのでその10時間分で20万円が一日の収入になります。
6. Posted by カサブランカの会勝手に応援M   September 26, 2006 23:52
20万円×30日=600万円がフルに10ブース一ヶ月間埋まった場合の額ですが、現実にはなかなか埋まらなかったりあるので、平均で7割の稼働率とすると600万円×0.7=420万円が現実的な1ヶ月の収入になります。
ぃ吋月の儲けとしてはの420万円から△猟体舛覆稗苅桔円を差し引いて、さらに人件費(受付の女性スタッフに時給と1500円として一ヶ月45万、その他雑費を一ヶ月10万と見ても合計支出が45万+45万+10万=100万で、収入420万―100万=330万のこる計算になります。
イ燭靴に初期投資としてスペースを借りるときに一時的に敷金2か月分くらいと、ブースを作成する費用数十万、広告宣伝費などは必要になりますが、基本的にはすごく儲かるビジネスと思います。
仮にの収入のところの稼働率を半分と見ても600万×0.5=300万で支出合計90万を引いても210万の儲けになります。
7. Posted by カサブランカの会勝手に応援M   September 26, 2006 23:53
実際にはスタッフは2人は必要となれば145万の支出合計となりますがをれでも成り立つビジネスです。
人件費も例えばM奴隷君に奉仕させればもっと安く済みますし、将来的に20ブースに拡張すればもっと儲けは大きくなります。

いずれにせよ上記の計算はあくまで試算で、条件によりいろいろ変わる部分もあります。

以上の仕組みで「仮称 カサブランカの部屋」なるものを例えば代々木などで運営されれば、カサブランカ女性会員の拡大にもなりますし、プレイパーティーもサークルののりでいろいろできますし、何よりビジネスとして成り立つと思います。このカサブランカの部屋にいろいろ付加価値をつけることでいろんな広がりも出てくると思います。

カサブランカファンのM男からの新事業提案です。
不要であれば何なりと削除くださいませ。また、それ以上ご質問があれば何なりとしてください。
8. Posted by てゆうか   September 29, 2006 00:56
素人と出会えるサークルは他にあるんだからそこへいけばいいじゃないの?もともと営利目的じゃないんだから本業を犠牲にしてまでやれないと思うし、他の素人サークルみたいに商売くさくなったらカサブランカじゃないと思う。
9. Posted by てゆうか   September 29, 2006 00:58
参加申し込みが少ないとか、参加申し込みしておいてスッポカシとかキャンセルとかがたくさんあったて、主催者も嫌になったんじゃないかしら?とかいろいろ心配してました。ホテルのスイートとかを借りてまでやってくれるんだから、軽い気持ちで開催しろとかはなかなか言えません。
10. Posted by noro   September 29, 2006 13:55
私はカサブランカ出会いブース賛成です。
・一時間2000円ならそんなに高くない。
・巷のサークルは怪しさが先行して、良家の子女王様は絶対に近寄らない。けど、オープンな場所なら、結構怪しさがなく口コミで増えると思う。潜在的にSMに興味のある女性は多いのは間違えないのだから、広く明るく門戸を開放してみるのも、今までにないパターンで良い。
・ホテルのスイートでパーティをやるときも、出会いブースで告知すれば、女性もすぐ集まると思う。
以上の理由です。
11. Posted by 欽也   October 02, 2006 15:53
しかしよくそこまで考えますね。考えた本人がもうかるわけでもなさそうだし、ほんとに実現して儲かれば画期的かもしれませんね。
私が思うに、もともとSMはごく限られたマニアの人の楽しみでお店もごくごく限られていました。それがSMがブームになりクラブも増えましたが、やはり質の低下につながり、少し陰ってきたところにSMパブなる形態ができて、ほんとに一部の閉じられた世界からSMに興味のある人たちへ門戸が広がりました。
そんな流れからすると上のカサブランカの会の出会いブースという発想は2つの形態の利点をミックスした形だと思います。
カサブランカさんでできないにしても、遅かれ早かれできてくる形態だと思います。
12. Posted by noriko   October 05, 2006 11:25
ブログ楽しみにしている素人です。
パーティの情報や画像を特に楽しみにしていますが、最近あまりアップしてませんね。ちょっと残念です。
女王様とM男君の出会いブースではなくても、出会ってとりあえずいろんなSMの話や試したいことがあります。ホテルでの開催日などにお手伝いで覗いたりはできませんか?
のりこ
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数