June 26, 2006

ご無沙汰しております!パーティ企画中です!

すっかり更新・パーティ企画がご無沙汰してしまいました。主催者の怪我により、暫く活動中止せざるを得ませんでした。

さて、ラ・シオラの話になってしまいますが・・・ラ・シオラは新人ラッシュ。経験者入店は響さんだけで、他ドミナ達はみんな未経験入店です。「未経験だけれどSMには興味があるの」と、このブログを見ていて下さるレディの皆様と同じです。そして、SMを楽しみたいと言う気持ちはプロもアマも同じです。

カサブランカレディのみなさんと真っ白な状態の新人ドミナ合同で、パーティを企画しております。去年大好評いただいた『道具を使わないSMプレイパーティ』の第二弾を考えています。

衛生講習会、SM道具の使い方の講習会も継続してゆきたいと思っているのですが、道具がなくてもあっても、SMはどちらでも楽しいものです。欲張りに平行してやってゆきたいと思っていますが、今回は道具を使わないパーティにしました。詳細は暫くお待ち下さいね。

casasiora at 22:45│ 道具を使わないSMプレイパーティ by Casablanca Ladies 

この記事へのコメント

1. Posted by ゴールドフィンガー   June 28, 2006 15:32
いつも立ち寄って、どきどきスリルを味わっています!やっとパーティー企画の話題が出て、内心うれしいです。大体いつごろのご予定でしょうか?場所はどこかのスイートを貸しきってやるのですか?
今から艶女めざして、専属の皆様みたいにフェロモン光線きらきらさせながら、エムオ君達を心身ともどもコントロールしたいです。
2. Posted by ミーナ   June 28, 2006 23:00
私はドミナインデックス、楽しみにしています。
女性の目から見ても、純粋にかっこいいスーツの着こなしとかに目を惹かれます。
黒のスーツやゴージャスな下着、そしてかっこいいボンデージ、紫のボンデージ等など
・・・美しくてかっこよくて、なおかつ強さも併せ持つ、なおかつ、皆様女王様なんですよね???
ずるすぎるっていう感じです(笑)
あんな美しい方に責められる男性の気持ちってどんなのなんでしょうね・・・。すごく興味があります!

3. Posted by mira mirai   June 29, 2006 15:35
チョー同感です!!
!!エロかっこよすぎる!
はっきりいって、負けてます。
倖田來未ちゃんも負けてるかも

誰かパーティーに参加したことある人、連絡ください!
4. Posted by エム マルシェ   July 01, 2006 06:23
以前参加したパーティーで、女王様から言えば和彫りのかっこいいエムおが参加していたんですが、一般的に言えば、893さんが参加していたことがありました。皆で気を使いまくりの2時間でした。参加者にはあたりはずれがあることは言えると思います。
5. Posted by Sachiko   July 02, 2006 14:24
はじめまして。時々ラシオラ様におせわになっていますエムおでございます。わたしは、何気ない会話の中、たとえば職場の人との飲み会でも、「おまえ、どマゾか!」などと突然いわれてしまう、真性のMですのでご安心ください。

ミストレスの皆様の、お言葉と、スマートな視線と、繊細な指先で身体をいたぶられことに、心身ともに熱くなっています。

カサブランカの会で奴隷としてお買い上げ、そのままフェティッシュイベントへ首輪を引いて、ミストレスデビューも素敵でございますね。もちろん私も、お供に恥ずかしくない、身の程をわきまえミストレス様にご満足いただける衣装で参上いたします。

6. Posted by Sachiko   July 02, 2006 14:27
はじめまして。時々ラシオラ様におせわになっていますエムおでございます。わたしは、何気ない会話の中、たとえば職場の人との飲み会でも、「おまえ、どマゾか!」などと突然いわれてしまう、真性のMですのでご安心ください。

ミストレスの皆様の、お言葉と、スマートな視線と、繊細な指先で身体をいたぶられことに、心身ともに熱くなっています。

カサブランカの会で奴隷としてお買い上げ、そのままフェティッシュイベントへ首輪を引いて、ミストレスデビューも素敵でございますね。もちろん私も、お供に恥ずかしくない、身の程をわきまえミストレス様にご満足いただける衣装で参上いたします。

7. Posted by d kei   July 02, 2006 20:42
主催の方へ
最近では日常会話の中にもSM用語って普通に出てきますよね。でも、その実態のSMクラブでのプレートかこういうパーティーについては、ほとんど一般にはわからない分、覗いてみたいきはします。
妄想しちゃうんですよね。
私の場合はハードに攻めるというよりは、じらしてじらして、、、変化を見てみたいです。
パーティの様子写真など見ると、かなり行くとこまでいっているようですが(!)、初めの挨拶の部分からどういう過程でこうなるのかを観察してみたいです。
よろしかったら、パーティー画像の続きを見せてもらえませんか?
8. Posted by あさこ   July 02, 2006 21:32
大体パーティの男女比はどのくらいなんですか?
あまり男性が多すぎるより、美しい女性で男性を囲んで、状況的に圧倒しながらというのが、自分にはあっていると思うので。
衣装の貸し出しなんていうのはあるのですか?
そのあたりにつき、お教えください。
9. Posted by 妙 拝   July 03, 2006 14:53
道具を使わないというところがここの主催者のこだわりですよね。
実際に一般の人たちの状況って、部屋や道具がそろっているわけでもないし、むしろ道具はなしの状況に近いですよね。
そんな風に納得している矢先に、こちらの提携クラブのアルバム見ました!
確かに妙に納得できます!
みな,綺麗、優美、セレブみたいな雰囲気をかもし出していますよね。あんまり激しいストレートな方はいないのかもしれない??
そういった意味では、一般人の女性にも楽しめそうですよね。
引き続き情報お待ちしています!!
10. Posted by 隠れS   July 06, 2006 17:37
かわい^い 男の子を、目線で操ってみたい願望も、Sなんでしょうか。
道具を駆使して操る前の世界に、道具なしの世界があって・・・。
道具一個だけ選びなさいと選ばしてみるのも、面白そう。
自分が隠れSな分、隠れMを探すのが楽しそう。
さかりのついた隠れMなんていうのもどうかしら。
11. Posted by Sachiko   July 06, 2006 22:13
もう一人の自分を引き出すとき、元気が良すぎてしまうこの子を、薄い薄い皮膜で閉じ込め、身体を替え、異世界へまどろんでいく。

もう、私ではない、今の自分は何?


教えてください。

此処は何処?

私はどうなるの?

女王様。。。
12. Posted by k♥k   July 07, 2006 20:37
??
結局、延期??
13. Posted by rituko   July 08, 2006 16:16
確かにその後の情報がないですね。
早めの情報再開を願っています。
14. Posted by Sachiko   July 18, 2006 23:46
まだ予定がないみたいですね。
ちょとがっかり。。。

             さかりのついた隠れM
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数