April 15, 2006

2/25衛生講習・パーティ 6

syuuseiComment:Now printing


casasiora at 21:21│ 初心者講座:衛生講習2006 

この記事へのコメント

1. Posted by RUMIKO   April 26, 2006 21:02
この画像にくぎずけになり、1時間以上サイトをサーフィンしました。ちょー興味しんしんです。
写真のアップ期待してマース。
るみ
2. Posted by azumi   May 03, 2006 23:00
あんまり更新サレマセンネ。
楽しみにしみにしてる人多いと思いますよ。。。
期待してます。
3. Posted by ゆめ   May 08, 2006 13:39
こんにちは。
女王様入門編を勉強中のものです。自身も以前知人の方に格闘プレイとか興味ないかと、現場見学に誘われた経験もあります。そのときは見学で終わりましたが、男性のゆがむ顔や女性の楽しそうな笑顔が頭に残って、以来、SMのHPを色々立ち寄りながら楽しんでおります。
カサブランカさんはそんな中でも私のお気に入りです。女性に優しそうだし、企画がいけてると思います。プライバシーの問題もあるので写真のアップは難しいのかもしれませんが、SMミニパーティーにはほんとに好奇心全開です!できうる範囲で写真つきで解説してくださればと思います。

シオラのミストレスのギャラリーを拝見しましたが、美しさ、強さ、チャーミングさを兼ね備えたミストレスにほんとに感激です。
あれじゃ男性だったら、もうメロメロでしょうね。そんなミストレスとパーティを楽しめたらとも、勝手に想像しちゃってます。

ではまた、
4. Posted by 高橋   May 08, 2006 14:38
はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
5. Posted by makoto   May 20, 2006 21:26
チョー楽しそうなページなので、楽しみにしてます。
また、ディープなパーティーとか無いんですか?
予定を教えていただければ幸いです!
まこと
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: