March 06, 2006

2/25衛生講習・パーティ 1

efbd459e.jpgシオラ様からの参加ドミナの皆さん。
先に集まって、ドクターからのドキュメント手に予習してます。
左からマイさん、リサさん、翔子さん、ルーアさん。

casasiora at 15:07│ 初心者講座:衛生講習2006 

この記事へのコメント

1. Posted by rei   March 07, 2006 14:57
こんにちは。sm講習会の画像、心待ちにしてました。でも、思ったのと違って、、この画像はテレビのトーク番組の感じに見えます。これが勉強前、そしてお勉強、、実践、、!!
こういう流れってとても確かに新鮮です。
もっと画像アップ私も希望します。
2. Posted by 事務局   March 08, 2006 03:14
今回は写真いろいろありますです。徐々に会の様子がわかるようなコメントをつけてUPしますのでお待ち下さいね。
3. Posted by buy tramadol   April 18, 2006 09:16
3 風葉が公開生放送で川崎FMに出演しますっ!
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数