January 25, 2006

もっぱらの悩みは場所探し!

miliカサブランカレディの皆様、今夜も寒いですね。深夜に頭を抱えている私です。

毎回カサブランカを開催するにあたっての悩みは場所です。普段からどこに遊びに行っても場所探しを意識してしまいます。素敵なカフェを見つけた時、雰囲気のいいレストランを見つけた時、泊まりにでかけたホテルで・・・と、どこに行っても「ここ、貸し切りできます?」「何名まで入れます?」「ご予算は?」・・・そんな質問ばかりしてしまいます。

今回も講習会+プレイという案も多くいただきますが、プレイを考えると場所に限界があります。でも、プレイに固執しなければ、予算も大がかりでなく素敵な場所の選択が広がります。でも、講習会だけで終わるのはもったいないし・・・そんなわけで、講習会+アルファを計画中ですのでお楽しみに。淑女の皆様に酔いしれていただくべく、今も続いている私の長き旅、場所探しです。

場所は未定ですが、場所さえ決まれば2月17,18日、もしくは2月24,25日あたりを考えているのですが、皆様のご都合は如何でしょう?平日、週末、どういった日程がご参加しやすいのでしょう?<朝霧リエ>

casasiora at 01:17│

この記事へのコメント

1. Posted by 夜子   January 25, 2006 14:23
ずっと拝見させてもらっています。
段々盛り上がりが出てきましたね。なんとなくそう感じるのは私目だけでしょうか?

実は結構遠くからなもので、平日は時間的に厳しいです。
講習会+αとのことですが、私は大のアナラーかつペニバン将軍(笑)ですのでかわいいエム男ちゃんとはしっかりつながったコミュニケーションをぜひとも希望したいですが?いろんな体位を考案中です!
10年物のエム男には針ペニバン攻めをトライしてみたいです。それと、リエ女王様!是非是非2人のエム男チャン並べての、ダブル女王様ペニバンで、どんないい声出させるか、勝負しませんか(笑)?
せっかく参加するのなら最高の楽器に出会いたいですよね!

今一度週末キボーンでーす。
2. Posted by 妃咲   January 26, 2006 00:05
多分皆さん週末がよいと思うんですけど、17・18、24・25と金曜土曜ですよね?オールなんですか?それとも開催時間が遅いために翌日皆さんがお仕事休みやすいようにですか。私としては週末でも連休がとれないので2日連続ではなく1日やったら翌週もう1日ってほうが休みやすいですしいきやすいです(無理なら諦めますが)
時間とかも都内まで少し遠い人のことも考えて組んでもらいたいです。色々言ってすみません
3. Posted by 事務局   January 26, 2006 00:56
2日連続ではなく1日で考えております。基本的に皆さんが電車で帰れる時間帯までには終了する予定です。
4. Posted by aki   January 28, 2006 00:09
やはりプレイは無いと、絵に描いたもちといいますか、ホリエモンじゃないですけど、見せ掛けだけになってしまいまう感じがします。しっかり内容が無いと、何のために参加したのみたいな・・・・。
お仕事の都合で、週末を1日であれば希望します。
後、奴隷ちゃんはあかのついていない、「光る原石」をアテンド願います。
あき拝
5. Posted by 匿名   January 28, 2006 03:12
平日よりは週末のほうが仕事に左右されなくて良いです。
肝心のM男ちゃんにとっても、週末の方が思いっきり変態になれる感じがします。
6. Posted by 朝霧リエ   January 28, 2006 19:47
プレイ以前の衛生観念という目的が見せ掛けだとは思わないのですがダメですか?それは、皆さんにとってしっかりした内容に値しないでしょうか?むしろ、プレイ以前に必ず覚えねばならないことのような気がするのですが・・・。

例えば、S女性より衛生観念のあるM男性がいて、S女性の行為とお道具に不安を覚えながらバイブを突っ込まれる・・・では安心して身を任せたことにならないと思うのです。これで良いと思っていたのはS女性だけで、M男性は内心ハラハラだった・・・実はM男性からよく聞く話です。

衛生観念のないSも見せ掛けだけになってしまうと思います。私ならプレイの妨げになるものはなるべく排除したい。

私が(微々たる額ですが)自分のお小遣いを使ってまでカサブランカを継続しようと思った理由に少しでも安心してSMプレイが行えるようになればいいな・・・と思ったことが理由のひとつにあります。
どうぞご理解下さい。
7. Posted by 朝霧リエ   January 28, 2006 20:06
参加M男性についてですが、リクエストにはお答えできないかと思います。と申しますのも、カサブランカは紹介所ではないので、「いろんなタイプのM男性揃えてます。」とはゆかないのです。
また、男性のご参加は女性に不快感を与えないという条件で、シオラ会員からご参加いただいております。

M男性コレクションをかわりにやって下さる方がいたら大歓迎ですよ。そういうのも遊びで出来たらいいのですが、今のところはそこまで手がまわらないのが実情ですから・・・。

カサブランカはあくまでも非営利団体。女性の参加費は無料、もしくは時に最低限経費の割り勘のかわりに、誰がお客様というわけでなく、みんなで作り上げる遊びのサークルであり、そのお手伝いをしてゆくのがカサブランカがあると考えてみて下さい。
そのため、出来る範囲に限界がありますが、ご理解下さい。現状が手一杯です。
8. Posted by 9月パーティ参加某女性   January 28, 2006 21:32
カサブランカって変な色がなくて、素人でも安心して参加できて、費用もかからなくてすごくいいなって思います。おそらくシオラさんが費用とかを負担してるんだと思うのですが、私達もお客様ではないのですから、あれしろ、これしろと要求ばかりして、自分の立場からだけで考えて「せっかく時間とって参加してやるんだからちゃんとやってくれ」みたいなのはどうかと思います。
主催者の方が参加女性のわがままにあきれてしまって協力しなくなってしまうと、この会は消滅してしまいそうで・・・心配です。
前回のパーティから半年近くなにもなかったのは、もしや参加したエム男性からつまらないとかクレームが出たのかしら??とか気になっていましたので。

ナマ言ってすいません。
9. Posted by 588   January 28, 2006 22:16
 私はシオラに8年前からお世話になってますがプレイ後にはシオラのドミナはしっかりとした清掃、SM器具の衛星、管理、廃棄を徹底しているようです。たまに掃除を手伝ったりもしますが(笑)。しかも、インフルエンザが流行ってる時などは事務所の入り口に手を洗浄する洗面器が置いてあった事もありました。そこまで徹底した衛生管理をしているクラブはおそらく全国のクラブを探してもそうそうあるとは思えません。もちろん、シオラでは普段からドミナへの健康管理も厳しいようです。
 カサブランカの催しも、シオラの会員で場の雰囲気を壊すような方は決して参加が認められていないので、一般の女性でも安心して参加出来るのではないかと思います。ご自身の個人奴隷を探すのは難しいかもしれませんが、SMの基本や知識、マナーを学ぶのにはとても良いかと思います。その中でプレイのスキルアップも出来れば更に良いかと。。。
10. Posted by 朝霧リエ   January 29, 2006 00:56
9月パーティ参加某女性様。

暖かいお言葉を有難うございます。そう言っていただけるとやってて良かったなぁと思います。でも、安心してね。私はあきらめが悪いので(笑)簡単に投げ出したりしないから大丈夫ですよ!継続は力と信用なり・・・と思っています。

ダメだ!と思ったら投げ出したり、お付き合いが途絶えることは多々あると思うのですが、それでは何も始まらない。自分がメッセージと力ある限り、何とか続けたいと思っています。今は衛生の大切さを少しでもお伝えできるように頑張ってみたいと思います。

前パーティから時間が過ぎてしまったのは私の時間の制約です。ご心配下さって有難うございます。気にかけていただけるだけでも張りが出ます。
11. Posted by 朝霧リエ   January 29, 2006 01:10
588様。

いつの間にか長いお付き合いですね〜。(笑)588様といえば豊かな表情が頭に浮かびます。

無邪気にいつまでもお付き合いしたいと思っています。それにはお互い健康あってのSM。S女のあやまちと無知でM男性に病気感染させることがあってはいけないと思っています。

いささか衛生と健康にはうるさすぎる私ですが、経験と多少ですが皆様より長い経験の自己反省の結果、こうなりました。M男性を、ドミナを、そして自分を守る手段。それが衛生と健康の管理です。
12. Posted by buy tramadol   April 19, 2006 02:55
�・���篏睡��CONCEALER, ���篏睡�����腮�蕁?���
�����ョ�阪?渇��膃�筝�������膃�筝����蕁?���
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: