October 31, 2005

次回のイベント開催についてのご質問返答

次回のカサブランカのイベントのお問い合せを多くいただきます。
申し訳ございません、年内のイベントの予定は未定です。
気持ちとしては12月にパーティ開催したい気分なのですが、
何しろそこまで手がまわる状態かどうかが・・・お約束できない状況です。
私の手がまわり次第、計画したいと思います。どうぞこのままチェックしてて下さいね。

ただ、未定ではありますが、ラ・シオラの方で企画提案が出たところです。
ラ・シオラのドミナが一部クリスマス・シーズンに渡米、
クリスマスはラスベガスにてミニパーティをしようか?の意見も出ています。
こちらはドミナの都合にもよりますので、もう暫くお時間下さいませ。
(まだ提案があっただけで未定です。決定次第ラシオラのニュースでお知らせします。)

一番近いイベントですと11月3日(木・祝)の「Baby Doll」のパーティです。
但し、こちらはSMパーティでは御座いません。
フェティッシュ色もある原宿の人気ブティックのパーティでショーと出会いが中心です。
詳細はこちらのブログにて。http://blog.livedoor.jp/babydollvervet/

こちらでは私のプロデュースする「ケルメス」のショーも行われます。
ラ・シオラでもプレミアシートのチケット(前売り指定・七千円)を何席がご用意しており、
ラ・シオラ・ドミナ、カサブランカレディもこちらのお席です。
キャンセルが出ており、今の時点で2枚ご購入が可能です。

以外の次のイベントに関しましてはもう暫くお時間下さいませ。
<朝霧リエ>

casasiora at 01:59│ FAQ〜よくある質問についての回答 

この記事へのコメント

1. Posted by erika   November 02, 2005 16:04
女性誌のお勧めリンクで、ここを覗いてみました。実際のSMクラブの映像を見るのは初めてです。とても美しい方ばかりで、エムオ君もエム冥利に尽きますね。あんな美しいからにじわりじわり責められてどんな反応になるのか、とても興味があります。もう少しHPに映像を希望します。よろしくお願いします。
2. Posted by もり   November 07, 2005 00:24
奴隷市パーティーを希望します。
全裸で女王様方の中に連れられて奴隷として品評されたいです。

乳首の感度とかアナルの感度や便器として使えるかどうかを調べたりするのはどうでしょう。
3. Posted by yuri   November 14, 2005 13:09
こんにちは。この前はケルメスのショー拝見させていただきました。かなり期待していったんですが、思ったのとは違う、かなりSM色の薄いものでしたね。
次回のだサブランカのパーティは、もっとマニアック色をだしたものにしていただきたいと思います。(まだいったことはありませんが)それまでに、エステにいったり、自分磨きをしておきます。
4. Posted by あけみ   November 16, 2005 16:38
興味深く拝見しています。

次のパーティのテーマはどんなものですか?

是非、参加したいのですが。

もう一度「道具なし」バージョンものりのりです。
5. Posted by K   November 20, 2005 21:39
ここのコメントに「奴隷市、奴隷市」っていう人うるさくありませんか?関係ないから警告&削除すべきです
6. Posted by 朝霧リエ   November 22, 2005 19:00
「奴隷市希望のM男性」には以前にもお応えさせて頂いたのですが・・・カサブランカレディの数名からもわずらわしく思っているとの意見を頂きましたので、再度書きますね。

奴隷市希望のM男性へ。

「カサブランカ」はあくまでも女性の為のSMサークルです。参加女性との雑談の中でヒントを得たこと、その女性達がやりたいことを中心に次のテーマを決めてゆきます。あくまでも女性の為の会ということを忘れないで下さい。

また、非営利団体であることから、費用は割り勘であったり、私のポケットマネーで不足分を補ったりしています。その特質上、形に出来ることと出来ないことがあるのもご理解下さい。

「カサブランカ」は女性が安心して遊べるSMの場がないから設立したものです。男性ならいろんな遊び場がたくさんありますが、女性にはありません。女性の為の数少ない会です。そっとしておいてあげて下さいね。
7. Posted by 朝霧リエ   November 22, 2005 22:11
それと、「ケルメス」につきまして誤解があるようなので後に説明を補足しました。「ケルメス」はSM色を残した・・・と言うだけでSMショーを行うパフォーマンス集団ではないのです。出演者も大道芸人やダンサーがメインになっております。後の説明、お読み下さいね。
8. Posted by りさこ   January 01, 2006 17:42
あけましておめでとうございます。
元旦からカキコで失礼します。
私年末にSMの飲み屋さんに連れて行ってもらってから、すっかり女王様の血がたぎっております。ノンノとかのSM特集は見ていましたが、やっぱり実践は格別ですね。知り合いからこちらのホームページを聞きました。
私はプロではないので知識はありませんが、ノウハウをぜひ学びたいと思います。知り合いはブレンダという雑誌にも出ていたといっていますが?
また、女性誌にラシオラさんの記事を出していただければ、悪友と一緒にミニパーティーに出席したいと思います。
是非とも企画お待ちしています。
9. Posted by 五月   January 05, 2006 15:23
明けましておめでとうございます。
ひそかにこちらのHPの大ファンです。
私たちがかいまみれない、SMの世界を女性の目線で
紹介してくれるし、センスがすごくよいと思います。
センスは良いのですがやる事はしっかりやっているのが素敵です。パーティの男性のコメントとかも、すごい伝わってきますよね。
すごく緊張感もありますし、アットホームでもありそうですし。

是非色々ミニパーティみたいのを開催してください。
後希望見たいのをお伝えしてよいでしょうか?
10. Posted by miki   January 09, 2006 01:31
新年のパーティー情報教えてください!
11. Posted by NORI   January 10, 2006 13:22
こんにちは。
1月のプレイパーティは講習会なのでしょうか?
道具なしのプレイパーティ画像を拝見しましたが、ゴージャスなお召し物でSMプレイというのにものすごく惹かれます。
プレイパーティーもぜひ開いてくださいね。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数