October 20, 2005

「Baby Doll」のパーティ (11/3) 情報

カサブランカレディーの皆さん、そしてカサブランカを応援してくれるM紳士の皆さんへ。


11月3日(木)、「Baby Doll」のパーティに「ケルメス」が参加します!!
詳しくはリンクからBaby DollまたはKermesseのブログを見てね。

舞台を間近で見られるスペシャルリザーブシート(7,000円)をラ・シオラにて十数枚押さえてあります。
どうせなら、カサブランカレディ&シオラドミナで着飾って一列を占領しましょう。もちろんM紳士の皆さんもエスコート役で参加してください!

<購入方法>
ラ・シオラ(03-3376-8605)へお電話またはメール(lasiora@hotmail.com)にて予約→来店して購入または振込にてお支払いお願い致します。

casasiora at 13:52│

この記事へのコメント

1. Posted by 追加情報   October 22, 2005 21:38
ラ・シオラで手配したチケットは、なんとステージの一番前ですよ!のこり半数になりました。お早めに!
2. Posted by nene   October 28, 2005 12:30
今後のカサブランカの会の道具なしパーティ開催予定は、いつでしょうか?
3. Posted by 事務局   October 29, 2005 02:20
おそらく今年中はないと思います。
来年早々にでもできたらよいですね。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数