September 30, 2005

先日のパーティのお礼

先日は楽しいお時間をどうも有難うございました。

まず、前半のDVD鑑賞会。時間が足りませんでしたね!私はレディの皆様がルーアちゃんのDVDを鑑賞なさっている途中に到着したのですが、笑顔が盛り上がったところで次の作品に移行したのが残念だと思いました。場所の問題が解決したら、我が家で鑑賞しているかのようにゆっくり観て、作品の話からSM談義も盛り上がるような余裕ある時間にしたいと思っています。

そしてプレイパーティ。今までのパーティに比べ、非常にアットホームな雰囲気となりました。やることはしっかりやっていても和やかで、あの雰囲気も今までと違って良かったかな、と。何度か参加くださったM男性も数名いらっしゃり、緊張感もほぐれ始めていました。緊張感のはりつめたパーティも好きですが、今回のような感じも大好きです。素人S女性パワー、やっぱいいです!

そしてパーティ後、ノリでお食事に行くことになりました。ひんやりした秋風の吹きぬけるテラスでの遅めの夕食、これもまたお話が盛り上がり、楽しい時間となりました。遅くまでお付き合い下さった皆様、有難うございました。今回お食事に参加できなかった皆様、残念でした・・・次回、またノリでお食事にいくようなラッキーハプニングがありましたらお付き合い下さいね!

新たなるよろこびを発見なさったS女性から、思いがけない新キャラを見せて下さったM男性までいらっしゃって、私にとっても新鮮なパーティとなりました。メール下さったカサブランカレディの皆様、お返事もう少しお待ち下さいね。必ず書きますから!

皆様、本当に有難うございました!
朝霧 リエ

casasiora at 13:41│

この記事へのコメント

1. Posted by 詠子   October 01, 2005 09:21
先日はお疲れ様でしたm(__)m
久しぶりに、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これを機にまた新しいことにも挑戦したいな、などと
目論んでおります。

また次回も参加したいです。
個人的にはお茶会に行けなかったので、
またあれば参加したいです。よろしくお願いします☆彡
2. Posted by 朝霧リエ   October 01, 2005 13:37
詠子ちゃん、お会いできて嬉しかったです。いつも思うけれど詠子ちゃんは不思議な魅力がありますね。内々の輝きがどんどん増していて、内面から輝いているのがよくわかります。いつまでもそのままでいてね。
また、お食事もご一緒できて楽しかったです。またご一緒したいです。お付き合い下さいね。
3. Posted by まり   October 01, 2005 19:47
リエさん、そしてカサブランカの会事務局の皆様、先日はお疲れ様でした。私も毎回参加させていただき、そのつどS女としての興奮を開花させております、まりです。
リエさんと、ヒミコさんと私の3人で「女装君」を襲ってる最中は、痴女的な責めのリエさんにゾクゾクしました。
私も視覚的攻撃で「女装君」をどうにかしてやろうという気持ちが自然に働きました。道具がなくても、言葉でM男を責めたり、視覚で悩殺して責める、そういう意味では「道具を使わないSM」は、とても楽しめる内容で是非ともまたこのような機会を設けていただけたらと思います。
また、機会がありましたら次は、もっとお時間があることを希望いたします。(あ!M男の体が持たないかもしれませんね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆)
4. Posted by 朝霧リエ   October 14, 2005 22:10
あー!まりさんだ!久しぶりにブログをチェックしたのでお返事遅くなってごめんね。

3人で責めたの、楽しかったね!私もまりさんのセクシービームにやられていましたよ。あれは真剣に女装子さんの戸惑いがS心を刺激してきましたね。あの女装子さんと会うのは2回目なんですが、早くも魅力開花に成功していましたね。恐るべしカサブランカレディ・・・。

魅力開花と言えばAさん、良い味出てきました。随分前から彼のことは存じ上げておりますが、今の彼が一番好きです。素のS、素のMとしていられるというか。

うまく魅力と個性の開花に繋がると、より人間関係に広がりができて楽しいですね。秘密の世界の共有が、表世界にも良い影響を与えることでしょう。
5. Posted by 朝霧リエ   October 14, 2005 22:12
あー!まりさんだ!久しぶりにブログをチェックしたのでお返事遅くなってごめんね。

3人で責めたの、楽しかったね!私もまりさんのセクシービームにやられていましたよ。あれは真剣に女装子さんの戸惑いがS心を刺激してきましたね。あの女装子さんと会うのは2回目なんですが、早くも魅力開花に成功していました。恐るべしカサブランカレディ・・・。

魅力開花と言えばAさん、良い味出てきました。随分前から彼のことは存じ上げておりますが、今の彼が一番好きです。素のS、素のMとしていられるというか。

うまく魅力と個性の開花に繋がると、より人間関係に広がりができて楽しいですね。秘密の世界の共有が、表世界にも良い影響を与えることでしょう。
6. Posted by 匿名   October 19, 2005 13:10
リエさんお久しぶりです。以前書きこしました匿名です。お久しぶりです。ようやく仕事も一段落し、さてゆっくり温泉旅行でもと思っていたんですが、やっぱり血がうずいてしまうんですよね、S M !!って。
カサブランカレディ達のパーティの画像が見れるのか楽しみにしてましたけど、、今回はアップしないのかしら?でもレディ方の書きこ読ましてもらうと、すごく楽しそうですね。3人で女装子さんたっぷりかわいがってあげた相当興味深いです。魅力開花?!みな違うM男の個性を引き出していくのって、究極のSMコミュニケーションですよね。私も女装子さん大好きです。女装子さんて私から見ると捨てるとこない感じがして。
7. Posted by 匿名   October 19, 2005 13:11
ていうか一粒で2度おいしいみたいな。女装Mなら3度ですね!(笑)女装Mはじっくりいろんな表情出るように攻め落としてみたいですね、そう「戸惑い」とか素で見せられるとS心はじけますよね!それは。
お気に入りの超リアルなブラックペニバンで4人目参加したかったですわ。
また、面白い企画してくださいね!!
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数