September 22, 2005

参加男性からのコメント2

ラ・シオラ8周年パーティ以来のSM体験となりますが、なんかわくわくどきどきしております。
8周年パーティでプレイパーティというものを初体験しましたが、その時はあまりのテンションにすっかり飲み込まれてしまいました。
あちこちで、「え!」と思うようなことをされていたり、「WOW!」というようなことをしていたり、実際のパーティって本や雑誌で見聞きしたのとは質の違うアドリブの要素が強い世界であると感じました。それにしても驚きです、多分あのパーティで最後まで下着を着けていたのは私だけだったと思います。(どこかに理性が残っていたのかも・・)
今回のパーティでは、残りの理性も冒険心に変え、ドミナの皆様と時に上品に、時にみだらなセッションを予想もつかないアドリブを交えチャレンジしていきたいと思います。それではよろしくお願いいたします。


casasiora at 14:55│ 道具を使わないSMプレイパーティ by Casablanca Ladies 
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数