September 19, 2005

参加女性からのコメント紹介

楽しい「夢」をともにしましょうね。(H様)

会に初参加です。
果してどんなプレイをするのか…
実際やってみて私が本当にS女としての自分を受け入れられるのか、
やっていけるのか…不安も沢山あるし期待もしています。
けれど、皆様と愉しい時間が過ごせると良いと思ってます。よろしくお願いします(K様)

何にもないところから、始めましょう。 (E様)




casasiora at 10:06│ 道具を使わないSMプレイパーティ by Casablanca Ladies 

この記事へのコメント

1. Posted by 朝霧 リエ   September 20, 2005 22:33
H様、SMの世界には「夢」がたくさんですものね。短い時間ではありますが「夢」を共有しましょう。今、初心に戻って皆様と戯れたい気分でいっぱいです。

K様、あなたがやってみたいと思ったことをそのままやればいいのですよ。もしその術にお困りの時は他のドミナに問い掛けてみて下さい。支配の術も十人十色。あなたの好きな術を使えばいいだけです。

E様、誰もが何もないところから始まったのに、一度恵まれてしまえば何もなかった時のことを忘れてしまったり不便に感じてしまったりする。こういう私もそんなひとりでした。何もないこと・・・それは一番最強であると気がついたのは最近です。
2. Posted by 匿名   September 23, 2005 13:35
パーティが楽しく、ドキドキハラハラなパーティになることを祈念しています。実は私ももう何年も前、円山町の某所を借りてオールナイトでSMパーティを開催していました。ちょうどその時もどちらかといったら道具なしの、ドミナ達のオーラでプレイするといった趣のものでした。カサブランカさんのような活動は当時の私には思いつかなかったけど、大変興味深く見させていただいています。
このような会が長続きし、徐々に裾野を広げるには、やはり自分の経験から、あまり規模を大きく採算のみを追求しないことだと思います。他でもこのような手作り的企画を実行したところがありましたが、あっという間に消えてしまったところは、結構多いです。これからもイベントとのタイアップや、メディアとのタイアップでドミナの原石を掘り当てて楽しい会にしてくださいね。いつか機会があれば、お尋ねさせてもらうかも。
3. Posted by asagiri   September 23, 2005 18:59
ありがとうございます。いつか遊びに来て下さいね!カサブランカができて1年半、いえ、もう少し経つかな?細々とやってきましたが、これからもそうだと思います。大きくないけど良い感じなので気に入っています。プロも素人も一緒に遊べる、いい意味で「中途半端なサークル」になればいいなと。

正直な話、採算は考えてません。ビジネスSMにもプライベートSMにも長短所があり、完璧はないと思っています。しかし、私自身がビジネスSMでできないことをカサブランカに期待していますから採算性は考えていないのです。そのぶん割り勘だったり、たまにはスポンサーがついたり、時には私の自腹だったりします。(笑)パーティは経費÷参加M男性数ですから、M男性の協力も大きいです。

今はいいけれど、これから何かと悩みもでてくるかもしれませんね・・・その時は匿名さん、経験を元にアドバイス下さい!お願いします。m(_ _)m
4. Posted by 匿名   September 24, 2005 14:28
リエさんへ
お返事ありがとう。ちょと感激です。アドバイスだなんてもう引退している人間が偉そうなことはいえませんよ。引退といっても私の場合純粋なプロと呼ばれるには程遠かったですが。ただSMが好きだったし、女性と男性の既成の常識的な関係を打ち破るのが好きだったし、もっと女性は男性を性の対象として楽しめる可能性を感じていたし、また何よりそのような考えに共感してくれる友人達(悪友?!類は友を呼ぶ的にいつの間にか沸いていた!)も段々できてきたので、何とかやれていたと思います。今は、本業のほうが大分軌道に乗ってきたし、いろいろやらなきゃいけないことも増えてしまったけど・・・。でも、リエさんは(なれなれしく呼んでご免なさい)まだ現在進行形だし、出来る時に思いっきりやっておくのが一番だと思います。やはり「旬」のときに事を起こすのはパワーも違ってきますし輝きも違います。今現在を大事にすべきと思います。
 
5. Posted by 匿名   September 24, 2005 14:29
 →ご免なさい説教じみて、でも私が一番重要だと思うのは、信頼できる人間、パートナーと地に足を付けて、身の丈で行動することだと思います。私も円山のパーティは当初は自分の目の届く範囲でやってたんですけど、当時はこれがかなり大反響となり、回を重ねるごとに円山の箱では入りきらなくなって、場所を変えたけど不思議なもので、場所の魔力というか全然雰囲気が変わってしまって、当時のギャル系の女性が増えてしまったりと・・・取材も受け入れたりと大変で、なんか全然楽しめない自分だけが一人取り残されたという感じでした。
 
6. Posted by 匿名   September 24, 2005 14:30
→ですから、カサブランカの会のHPを見させていただいてると、すごくゴージャスでそれでいてきっちりSMされていて、男性会員さん限定で会員さんとのコミュニケーションを重視する姿勢もホンと見習いたかったです。どれだけ血の通った人間関係が出来るかがSMに限らず大事ですからね。
本当に長々とご免なさい。これじゃBLOG荒らしになっちゃいますよね。
 では明日でしたっけ、リエさんとカサブランカ女性にもてあそばれたくて数日間、地に足が着いていない、妄想に胸を詰まらせている可愛い変態M男ちゃんを道具なしに肉体的にも精神的にも追い詰めて追い詰めて、みんなで楽しんでくださいね。では 
7. Posted by 朝霧リエ   September 30, 2005 13:20
匿名さん、「場所の魔力」ってよくわかります!ありますよね、そういう魔力って。あれは何なんでしょうね?

引退というよりSMへの接し方の形を変えた・・・ということでまたお遊びになっては如何ですか?勿体ないですよ、「場所の魔力」をご存知の方が引きこもってしまうのは!

そして、もうひとつ。「女性と男性の既成の常識的な関係を打ち破る」の部分に興味があります。SMの世界の中にも「SMという既成」がありますから、そんなものはお互いの関係性で変化してゆくと言うことを大切にしてやってゆきたいと思っています。いつか一緒に遊びましょう!
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数