September 10, 2005

衛生・安全性について。

下記でM男性から衛生・安全性についての質問があります。多くのS女性と接してきましたが、そういった観念の欠如は素人・プロ問いません。素人だから安全じゃない、プロだから安全とは言えません。全ては知識があるか、ないか、です。ラ・シオラの場合、入店時に衛生・安全性の講習を真先にやるのですが、違った環境と教育の中で育てば知識量が全く同じなわけはないので行うわけです。私にはとくに教養も専門知識もありませんが、多少の経験の長さがあります。その中で得た知識を伝授しているわけです。

今回のパーティ中の衛生面については参加シオラーズも気をつけて見ております。しかし、これではその場しのぎにしかなりません。以下は既に数ヶ月前から企画していたことなのですが、「カサブランカ」にて衛生の講習会開催予定です。プロも素人も、どこのお店に在籍しているなど関係なく、まず衛生面についての正しい知識を得て、より安全にSMプレイを行える女性が増えることが目的です。講師は私も知識の取得にお世話になっているドクターにお願いしております。

ここ最近「カサブランカ」は非営利団体であるということを仕切りに強調してきました。費用は全て経費の割り勘であったり、M男性やスポンサー協力であったりします。私自身も遊びたいという願望もありますが、それ以上に正しい衛生知識を広める必要性を感じ、もっと間口を広くできればと思ったからです。

私のスケジュールには限界がありますし、今現在カサブランカをやってゆく上でもメインサポーターがいるわけではありません。ですので、手早い進行と応対ができるわけでもありません。ですから、無理のない範疇で気長に続けてゆきたいと思っておりますので、ご興味のある方は気長にこのブログをチェックしていて下さいね。

朝霧 リエ

casasiora at 14:50│ イベント・講習会のお知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by もりけんじ   September 11, 2005 22:59
奴隷市パーティーを開催希望します。
女王様が大勢一部屋に集まり全裸で拘束された男奴隷が一人づつ、身体検査を受けて品評されて、落札されていくというのはどうでしょうか?
2. Posted by 匿名   September 12, 2005 11:25
他店(シオラ以外で)在籍の方で、カサブランカに参加なさっていらっしゃる方はいますか?
3. Posted by 朝霧リエ   September 20, 2005 22:21
他店の方からよくお問い合わせをいただきます。ルールを守り楽しく遊べさえすれば他店の方でも問いませんが、所属のお店の許可をいただいてからご参加いただけると有難いです。引き抜き行為の勘違いを避ける為です。
衛生と安全性の講習については、少しでも正しい知識を広めることが目的です。プロ・アマ、シオラ・他店など関係なく、ひとりでも多くの方に知っていただきたいと思っています。

奴隷市場開催についてですが、女性からの希望はなく、男性からの希望が多いです。男性が遊ぶ場は風俗店も含め充実しています。しかし、女性にはなかなかありません。カサブランカはあくまでも女性の為のサークルですので、女性からの希望があった時に開催を考えたいと思います。よろしくお願いします。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数