September 08, 2005

参加希望M男性からの質問(心配なこと)

Q)
素人女性が参加と言うことですが、衛生面で問題はありませんか?
A)
衛生面と安全面は「道具を使わない」という趣旨からもかなり軽減されると思います。
衛生面で問題なのは雑菌の感染等です。粘膜に直接触るようなプレイ(アナルプレイなど)は医療用ゴム手袋使用と消毒を厳密に適用します。
初心者の方はシオラドミナがアドバイザーで横について行います。
初心者S女性はぜひチャレンジしてください、M男性は初心者S女性に協力してくださいね。

Q)
素人女性が参加と言うことですが、安全面で問題はありませんか?
A)
通常のプレイでは、間違った縛り、吊、道具や器具の間違った使用による事故が多いです。
今回のパーティは道具や設備を使わない趣旨のため、そのような事故の心配はございません。
また、アドバイザリー役のシオラドミナの目が行き渡るように、人数を少なめに設定しておりますのでご安心ください。
なによりもコミュニケーションを重視した精神面重視のSMを成立させるためには、S女性のみならず、M男性も積極的にコミュニケーションしましょう。
その中でいやなこと、NGなことは遠慮なく参加S女性またはアドバイザリー役のシオラドミナ、パーティ事務局の女性スタッフあてでも結構ですのでパーティ参加中にお伝えください。

Q)
男性参加者との絡みを強制されることはありませんか?
A)
そのようなプレイは「衛生面で問題あり」と考えますので、強制されることはありえません。
コミュニケーション重視のパーティで嫌なことをただ強制することは趣旨に反するとアドバイザーのドミナも主催側も考えております。
S女性視点"のみ"の下品な愉しみを優先するようなことは、結局楽しいパーティになりません。
SもMも双方が楽しめてこそ楽しいパーティになると思います。そのように進めたく思います。

Q)
参加M男性以外の男性スタッフは参加いたしますか?
A)
基本的に参加スタッフは女性のみです。
男性スタッフがいると、M男性のみならず、参加S女性も違和感を感じるのではと思い、スタッフは女性限定に致しました。

パーティ申込みはこちら・・・
女性 notools2005@yahoo.co.jp
男性 notools2005mem@yahoo.co.jp


casasiora at 14:13│ 道具を使わないSMプレイパーティ by Casablanca Ladies 

この記事へのコメント

1. Posted by 初心者   September 09, 2005 09:40
BDSMのBDってどういう意味なんですか?
初心者なのですみません。
2. Posted by サザンカ   September 09, 2005 15:24
bondageの略ですね。
3. Posted by 姫世   September 10, 2005 01:44
"bondage & discipline"のBとDでは?
4. Posted by 朝霧リエ   September 10, 2005 22:49
「Bondage & Discipline」「Sadism & Masochism 」の略でBDSMと言っています。個人的には「Domination & Submission」(支配と服従)って言葉がマイブームなので、今はDSだけでもいいんですけどね。(笑)
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数