August 23, 2005

道具を使わないSMパーティ Part供Casablanca Lady主体

9月5日のパーティはラ・シオラの新人女王様の研修の一環として実験的に開催させていただきますので、一般女性の参加はございません。先日更新のブログに行き違いを生じさせる部分がありまして申し訳ございません。

カサブランカ主体の『道具を使わないSMパーティ』ももちろん企画しております。
こちらのパーティでは参加衣装などは原則として規制はございません。
気分的に女王様になって参加したい!という方にはボンデージやドレス、ヒール等のレンタルも行いますので、お気軽にご参加頂けます。参加費用も原則無料を考えております。

平日は働いている方が多いと思われますので、カサブランカの会主体のパーティは土・日を開催日として予定しております。素人S女性の方対象のパーティにおきましても、参加M男性に関しましてはラ・シオラ会員を限定として考えております。(非常に紳士的で、包容力のある方が大勢いらっしゃいます。)

『道具を使わないSMパーティ』に関するM男性の関心は非常に高く、9月5日のパーティは既に規定数を多く超え、抽選での参加となっております。次回パーティ時期は未定ですが、カサブランカ・レディ達の関心と参加希望によっては以外と早く開催されるかも!?

参加希望の方はパーティ専用メール notools2005@yahoo.co.jpへお願いいたします。

追伸:
カサブランカの会に特別な入会手続きはありません。カサブランカの会に興味を持ったS女性はみなカサブランカの会の仲間です。


casasiora at 19:30│TrackBack(0)道具を使わないSMプレイパーティ by Casablanca Ladies 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NERO   August 23, 2005 20:16
カサブランカ版『道具(無)パーティ』、催行の際は宜しくお願い致します。(*^_^*)
2. Posted by 杏   August 23, 2005 22:56
??今度のパーティはプロの方以外は参加不可って言うことでしょうか?プロ枠以外に数名あると聞いていましたが?
こんな楽しい機会のがしたくない(#^.^#)
私が参加したら絶対楽しくなる法則(^o^)/~~~~~
‘散颪呂覆とも、水商売で鍛えたエロトーク!
道具はなくとも、マゾおちゃんの目の奥の本性を見る目力!
F散颪呂覆とも、湧き出る変態性欲(^Θ^)
・・・あーついにカミングアウトしてしまった。
幹事さん、ほんとに今回は無理なのですか?
3. Posted by 安紀子   August 23, 2005 23:06
私もカサブランカの会向けの「道具のない」パーティ参加したいです。こちらも日程早めに組んでくだされば土日でも参加できますので、お願い致します
4. Posted by パーティ事務局   August 24, 2005 01:34
申し訳ございません。
シオラメンバー以外の枠の2名はパーティ開催の企画時から決定しておりました。申し訳ございません。

なるべく早く日程をお知らせ致します。
よろしくお願い致します。
5. Posted by 相原   August 25, 2005 12:11
道具を使わないパーティ、すっごく興味があります。道具を使わないのって、より想像力を働かせるっていうことですから。決まった道具だとほとんど決まったりアクションになると思うけど、今まで遭遇したことのない攻めや言葉に、どう対応するのかしらね。M紳士さんもしっかりと感性と感度を磨いて、覚悟して参加することね。
6. Posted by 頼子   August 25, 2005 13:16
意外なものがものすごいオモチャになることもありますよ。
もし奴隷ちゃんが耐え切れなくて、直立したあそこを露出させたら、冷蔵庫で冷やしたコンニャクは使えますよ。真ん中に切れ目を突けたら、コンニャク相手に大変面白いショーをしてくれますよ。もちろんお湯につけたコンニャクも別のよがり声が聞け楽しいです。
カサブランの会のパーティでは、女性陣がいろんなアイデアを持ち寄るのも楽しいと思いますが。
7. Posted by 頼子   August 25, 2005 13:22
アーお昼間のインターネットは集中できないは。

仕事で午前中は疲れているのだ。はやくSMしたーい。

また情報教えてください。

相原あらため頼子。
8. Posted by 朝霧リエ   August 25, 2005 22:39
皆様、想像力もノリもいいですね!私も皆様と遊びたくなってきました。カサブランカはみんなの会です。アイデアを出し合い、みんなでやりたいと思うことにどんどんチャレンジしてゆきたいと思っています。

今回のパーティとは別で、カサブランカのパーティを必ず企画します。もう暫くお待ち下さいね。
9. Posted by 祥子   August 26, 2005 15:36
はじめまして。
刺激的なアイディアがたくさんですね。
漫画の世界が現実?!
背徳の誘惑に負けてしまいそう・・
10. Posted by イザベラ   August 26, 2005 22:36
どんなパーティになるのかな。
シオラの皆さん参加のパーティの様子が早く知りたいです。
もし私でもできそうなら是非参加したいです。
11. Posted by ノリ姫   August 29, 2005 17:19
いろいろ楽しく拝見させていただいています。
「道具なしparty」の件ですが、事前にこちらに登録されているM男ちゃんのプロフィール帳とか是非拝見させていただき、逆指名は可能でしょうか?(勿論、ご本人の了解が必要なことはいうまでもありませんが、そのようなお見合いシステムはとられているんでしょうか。以前に別のサークルであったもので・・・)
また、プロフィールにはペニスのサイズ等は表記されてますか?(*^-^*)
一度、是非是非、大きなサイズのペニスの男性をじっくりと責めてみたいのですが!!←My Wish List No1!!
12. Posted by パーティ事務局   August 30, 2005 02:39
M男性はラ・シオラ会員から募集致します。申込み人数多数の場合は抽選になりますので、プロフィールや逆指名は考えておりません。ですが、M男性から事前にアンケートをもらって、参加女性に見て頂くというのも良いかもしれません。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数