August 22, 2005

FreyaDVD鑑賞会(第2回)日時決定

9月25日(日曜日)に決定致しました。

時間は15:00〜19:00位を予定しております。
時間のご要望がございましたらお知らせください。
なるべく多くの人が参加できる形ですりあわせを致します。

casasiora at 15:11│TrackBack(0)FREYAレーベルDVD鑑賞会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 初心者   August 22, 2005 18:16
はじめまして。
結構SMに興味はあるのですが、どこから情報を得ればよいのか悶々としておりました。そこにここのサークルのことを知り、探せばあるものだと、超お得感に浸っていマース。
 
そうです、SMのDVDって女性では借りずらいですよね、、、SMに限らず男性がどんなエッチDVDを見てるかもすごく気になるところです。
 
実はまだ、25日は行けるかわかりませんが、こちらのサークルではDVDの貸し出しなんかも行っているんでしょうか?
2. Posted by Freya事務局   August 23, 2005 13:48
貸し出しは原則として行っておりません。
ご了承ください。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数