August 20, 2005

FREYAのDVDを見よう!鑑賞会のお知らせ by 朝霧リエ

ラ・シオラのDVDレーベル:FREYA(フライヤ)で8月に初めて作品がリリースされました。
http://www.freya.co.jp

 La premiere EVE(プルミエール・イブ) :ラ・シオラ所属イブさん主演
◆,兄ちゃんと一緒 :ラ・シオラ所属ルーアさん主演

以上の作品を鑑賞していただいて、可能ならば主演者のイブさんまたはルーアさんを囲んでの座談会を計画しております。
オブザーバーとして私、朝霧リエも参加致します。

今回はレーベルさんのご厚意で参加者の一切のご負担はありません(お茶、軽食、ケーキなどをご用意致します)。
当日または後日、DVDの感想やアンケートにご協力願うかもしれませんがその点はご考慮下さい。

両作品を一緒に見るとなると4時間近くかかり、その後の座談会となると結構な時間がかかります。
.廛襯潺─璽襦Εぅ屬隆嫋涓顱↓△兄ちゃんと一緒の鑑賞会と、作品を分けて開催したいと考えております。
参加希望の方、参加したい方の作品名、ご意見、ご要望などを以下のメールにてご連絡くださいませ。
(開催に関する具体的な事柄はFREYAの事務局でとりまとめます。)
freyatokyo@yahoo.co.jp

または、トラックバック、コメントにて鑑賞会に参加したい方の作品名、ご意見、ご要望などをお知らせいただいても結構です。


casasiora at 06:57│TrackBack(0)FREYAレーベルDVD鑑賞会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 詠子   August 20, 2005 10:56
おひさしぶりです(^o^)/こんにちは。
鑑賞会行ってみたいんですけど、もう日程は決まっていますか?
2. Posted by 安紀子   August 20, 2005 21:17
私も参加したいんですが(カサブランカの会初参加です)、日程が気になります。早めに知らせていただきたいです
3. Posted by 詠子   August 21, 2005 10:26
今回は日程があわなくて行けません(>_<)行った方はビデオの感想等聞かせてほしいな。
4. Posted by 安紀子   August 21, 2005 20:45
私も行けそうにありません。
要望としては、もう少し早く又は遅く日程を指定して頂けたら時間をつくることが出来たかもと思います。一般的に土日休みのかたが多いのは分かっておりますが、なかなか土日に予定を入れられない私みたいな人もいると思うんで、日程は早めに立てていただけたらと思います
すごく楽しみにしておりましたので、ぜひ次回はこんな要望もききいれてくださって頂けたらと思います
5. Posted by Freya事務局   August 21, 2005 23:29
日程が急すぎるとの問い合わせを他でも頂いております。

9月下旬を目処に第2回開催を予定しておりますので、よろしくお願い致します。
また、ご要望の曜日と時間帯がございましたらお知らせ下さい。
なるべく皆様がご参加しやすい日時でとりまとめられたらと想います。
6. Posted by 詠子   August 22, 2005 00:57
第2回もあるとのことでうれしいですo(^-^)oできれば2週間前くらいに日程がわかるといいのですが…。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数