July 03, 2005

お茶会、楽しかったです。

お茶会
7月2日(土)
都内の某高級ホテルラウンジにて
S女性のためのお茶会が開催されました。

お茶会1会に何度も参加されている方は、カサブランカをきっかけに自分らしい遊び方をそれぞれ見つけ始めてきたようで、そういった報告を楽しげにされている姿を見てとても嬉しかったです。

初参加のHさんから「もっと早く会を知っていれば」と言っていただき、大変光栄です(^-^)。皆で情報交換をしたり、朝霧リエさんをはじめその道のプロフェッショナルの方のお話を聞いたりする場というのは、本当に貴重ですよね。


お茶会3
あっという間の4時間!色んなお話ができて楽しかったですね。

ご参加された皆さん、ありがとうございました。
また遊びましょう。

From Murasaki

casasiora at 06:05│TrackBack(0) イベント・講習会のお知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NERO   July 03, 2005 11:07
皆さんの色んなお話が聞けて、愉しかったです!
最近始めたばかりの『メイドさん』は週末だけ
メイド言葉で『御主人様』を虐めてます。(笑)

次回も楽しみです。(*^_^*)
また宜しくお願い致しま〜す!
2. Posted by Murasaki   July 05, 2005 01:23
NEROさん、楽しそうなことをはじめましたよね!NEROさんがご主人様をいじめに出かけてから、皆で話題騒然でした(笑)。次回その話を詳しく教えてください!と〜っても興味あります(^-^)。
3. Posted by まり   July 05, 2005 03:06
まりです。先日は、お忙しい中、むらさきさん、そして朝霧リエさんとたくさんのお話をすることができて、私もとってもうれしかったです。翌日には、またまた新たなM奴隷が私の所に来て、皆さんにお茶会でお話しましたバラ鞭が大活躍でした!(笑)といっても、本気モードでは打てなかったからちょっぴり残念・・・・どうぞまた、お茶会のお時間を是非作ってくださいませ。楽しみにしてます!!
4. Posted by Murasaki   July 07, 2005 13:17
>まりさん
着々とお道具を揃えているまりさんの積極的なところがすごいです!私たちと違って、何も情報がないところから色々探しているんですものね。。。もしわからないことがあったらいつでも聞いて下さいねー。
5. Posted by まり   July 10, 2005 01:45
今日、新宿御苑に私が習ってるバレエ教室の発表会を見に行った帰り、シオラに寄り道遊びに行ってまいりました。
水晶さんが控え室でM奴隷とプレイということで、またまた乱入してしまいました!そこで、今日プレイに参加させていただき鞭の本物を更に求めたくなりまして・・・・H○○○鞭を先ほどネットからオーダーしてしまいましたよ!!実際使用してみて、使いごこちがとても良いですね。また届いたら、お知らせいたします!
6. Posted by Murasaki   July 11, 2005 07:37
>まりさん
それはそれは楽しかったでしょうね。H鞭は年々改良が重ねられているそうなので、使い心地はどんどん良くなっていると思います。鞭に慣れるには最適なのではないでしょうか。
バラ鞭ですか?届いたら是非かっこよく叩いているところを見てみたいですね(^-^)!
7. Posted by H   July 12, 2005 16:27
こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
あれから後も一歩一歩少しずつ深みに嵌ってきています。
お茶会の話を翌日、犬君に話をしたら興味深々で、お互いおぼつかない感覚でありながらも、楽しくプレイを進めていきたい、と思った次第でございます。

もっと知りたい、体感したい、ということが盛りだくさんすぎて、気持ちが落ち着きませんね・・・
8. Posted by Murasaki   July 14, 2005 04:24
こんにちは。先日はお会いできて嬉しかったです。
これから、知らない何かを知って深めて行こう、というわくわく感って何ものにも変え難いものがありますよね。しかもパートナーがいるともなればその楽しさも2倍3倍!
楽しみなことがあるってすごく素敵なことですよね。楽しみなことがあると女性ならどんどんキレイになっていくと思うし・・・(^-^)
先日の会がHさんにとって刺激的な世界の深淵に踏み出すいいきっかけになったようでとても嬉しく思います。
また機会がありましたらお会いいたしましょう。
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: