June 10, 2005

明日はパーティーです!

鞭うつカサブランカレディカサブランカレディの皆さん、こんばんは。
明日のパーティーのご準備は整いましたか?

「何を着ていこう・・・」
「どんなことをしよう・・・」
「どんなMがいるんだろう・・・」
「シオラのドミナと一緒にプレイするなんて・・・」

きっと色んなことを考えていらっしゃると思いますが、
どれも皆嬉しい悩みですね(^−^)。

プレイのお道具は、ある程度貸し出せるように私(むらさき)のほうでプレイバックを持参します。
あるものであればお貸ししますので、遠慮なくお申し出ください。

プレイパーティー中のお衣装ですが、汚れても構わないもの、動きやすいものがいいと思います。

ご質問がありましたら今晩中にメール下さい。
緊急であれば私の携帯メールでも構いません。

それでは明日、パーティーでお会いしましょう・・・(^-^)

「パーティーって何?という方はコチラ>>>シオラ8周年パーティー
From Murasaki


casasiora at 19:22│TrackBack(0)イベント・講習会のお知らせ 

トラックバックURL

Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数