May 29, 2005

リアルプレイのための超基礎ドミネーション講座、無事終了

2005.5.28ドミネーション講座2005.5.28(土)都内某所でカサブランカの会『リアルプレイの為の超基礎ドミネーション講座』が開催されました。
昼の部・夜の部共に大盛況のうちに無事終了することができました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

特に女性の皆さん、積極的でした!
メモを取りながらも、縛りに鞭に創意工夫する姿が見受けられ、実験台Mと話しながら戯れる姿があちこちで見られました。

実験台Mのみんなもありがとう。
男性はシオラ会員のみということで以前プレイしたことのある懐かしい顔も多く、久しぶりに会えて嬉しかったです。
苦手だったプレイも「女性の皆さん、講師の皆さんの為になれば」と体を差し出してくれました。ありがとう!!

写真は講師を務めた椿さんが鞭を教えているところです。
未だドミナ椿・健在!という堂々とした講師っぷりでした。

内容も濃く、いい雰囲気で、大成功だったのではないでしょうか。
楽しかったです!またやりましょう!!

(後日、じょじょに会の様子をUPしてゆく予定です)

From Murasaki

追伸:差し入れをお持ちいただいた皆さん、ありがとうございました。
会中にいただけなかったものも、会の後にスタッフでいただきました。
お気遣いありがとうございました。感謝!

casasiora at 17:08│TrackBack(0)2005.5.28開催後記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まり   May 31, 2005 01:02
今回のドミネーションに参加させていただきました、まりです。むらさきさん、椿さん、講師指導ありがとうございました。基本の「き」からいろいろと教えていただきまして、大変お勉強になりました。是非、今後もこのような機会を作ってください。楽しみにしております。そしてM男の皆さんも体を張ってのご参加お疲れ様でした。次はパーティーで会いましょう!
2. Posted by Murasaki   May 31, 2005 06:14
まりさん、この度はご参加ありがとうございました。片っ端からMを捕まえ嬉々として縛るまりさんを見ていて、こちらも嬉しいような楽しいような気持ちになりました。まりさんのSMはハッピーなSMですよね。周年パーティーでは共に暴れましょう(笑)!
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数