May 28, 2005

いよいよ本日、カサブランカの会開催

いよいよ本日、カサブランカの会・開催ですね。

ご参加を表明いただいている女性・男性にはすでに開催場所、連絡の取り方のメールが行っているかと思います。準備はOKですか?

女性のドレスコードを設けました。【ハイヒール着用】でお願いします。

これ以外の追加事項はありません。
尚、昼・夜全ての会はすでに締め切りとさせていただきました。

ではご参加の淑女の皆様と実験台奴隷のお前達、後ほどお会いいたしましょう。
とっても楽しみです!

From Murasaki

casasiora at 00:04│TrackBack(0)イベント・講習会のお知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 更紗   May 29, 2005 03:05
カサブランカの会はどうでしたか?
きっと皆さん楽しまれた事でしょう。
今回は日程の調整がつかず、参加できなくてとても残念でした。
事後報告を楽しみに待っています。
第2回開催があれば次こそは是非参加したいのでよろしくお願いします。
2. Posted by Murasaki   May 29, 2005 17:42
更紗さん、今回は残念でしたねぇ。。。(涙)
和やかでありつつも締まるところは締まる、というようなとてもいい雰囲気の講座でした。参加者の皆さんが、高い意識をお持ちのおかげです。
好評であればまた今後もやっていこうと思っています。
開催後記もすこしずつUPする予定なのでそちらもご覧下さいね。
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数