May 26, 2005

椿さんとミーティング

いよいよ今週土曜日に行われるカサブランカの会の講師・椿さんと
お久しぶりにお会いしミーティングをしてきました。

奴隷くんを引きつれ待ち合わせ場所に登場、
「引退後SMしてなくて、すっかり一般人よ・・・」なんていいつつ、女王オーラをバリバリ出していらっしゃいました。

「私、もう道具はほとんど処分してしまったの。鞭しかないので、鞭を持っていきますが、それでよろしいですか?」

鞭だけ残すところが逆にすごいです(笑)。

ご参加の女性たちには、技術ももちろんそうですが、抗えない女王オーラ・・・みたいなものを感じとって盗んでいただきたいと思います。


椿・紫が講師を務める5月28日(土)開催の
『リアルプレイの為の超基礎ドミネーション講座』は
S女性・夜の部のみまだ若干の有余がございます。

大変貴重な機会ですので、ご興味がある方は是非とも参加されてみてはいかがでしょうか。
お待ちしております。


casasiora at 01:04│TrackBack(0)イベント・講習会のお知らせ 

トラックバックURL

Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数