May 18, 2005

FAQ「カサブランカの会に参加したらシオラに入れますか?」

【質問】
「カサブランカの会に参加して色んな技術を身につけたらシオラに入店できますか?」

【回答】
たしかにカサブランカの会の企画には
LaSioraプロデューサー朝霧リエさんも参加されており
スタッフや講師陣は現役・もしくは元現役のLaSiroaドミナで構成されていますが、
カサブランカの会は有志ドミナで結成されているアマチュアサークルであり、
LaSioraとは全く別の組織です。皆趣味でやっています。

ですので、カサブランカの会にシオラ入店の目的でいらっしゃっても
何か特別なことはありません。
リクルート活動なども一切ありません。

(「この会に行ったら、そのうちシオラで働かされるんじゃないか?」
と思っている方、ご安心下さい、絶対ありません(笑)。)


もしカサブランカの会に参加された方がシオラに入店されたい場合は
一般の方と同じように面接を受けていただくこととなります。
この採用過程にはカサブランカは一切関係しません



カサブランカはシオラのドミナ採用には全く関係ありませんが、
もし参加される方が「プロのドミナとしてやっていきたい」と相談されれば
現役もしくはOGが個人的に
「プロとは何が必要なのか」というお話はできると思います。

会の中のティータイムなどの時間にご質問下さい。
出来る範囲でお答えしたいと思います。

From Murasaki

ご質問があれば、こちらへ→casasiora@hotmail.com




casasiora at 03:43│TrackBack(0) FAQ〜よくある質問についての回答 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 飯倉麻美   May 18, 2005 19:06
いつもメールをありがとうございます。
まなみ、と名乗っていましたが、
こちらでは麻美と名乗らせていただけますか?

4年ほど前、ドミナを卒業しまして、
道具は全て処分しましたが時々SMをしたくなるのです。

年齢は33歳ですが、ドレスとヒール以外は処分してしまいました。
道具は使わないほうですが、こんな私でも参加できますか?
28日は予定があっていけませんが、
次回の開催を楽しみにしています

あと、このブログをうちのブログ(S&M小説です)
にリンクさせていただけますか?。
不都合がありましたら、一番上の記事にコメントお願いします。

それでは、ちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いします。
2. Posted by Murasaki   May 19, 2005 15:18
>麻美さん

プレイパーティーに関してのご質問と解釈してお答えさせていただきます。
特にお道具がないからと言って心配することはないですよ(^-^)
といいますのは、基本的にプロではない、普通の一般の女性を対象としたアマチュアサークルだからです。
プロではない方が豊富にお道具を揃えているということはあまりないかと思うので、それを想定して会を行います。

ないならないなりの楽しみ方(雰囲気などで楽しむ・・・しかしこれは実は結構高レベルです)もありますし、お道具が必要であれば私や講師・参加ドミナのもので宜しければお貸しいたします。

プレイパーティーのほかにも交流を目的としたお茶会などもありますので、ご都合があえば是非ご参加下さいね。
Profile

Casablanca

コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: