November 19, 2006

昨夜の時間の共有お礼 と 11/18後記:その1

昨夜は楽しいお時間をありがとうございました!

一番はしゃいで、一番盛り上がってしまったのは私なのかもしれませんね・・・。行き届かない面々も多々あったことでしょう。心よりお礼とお詫びを申し上げます。こりずに次回もご参加下さいね♪

当初は私も含みシオラーズ10名、カサブランカレデイは4名を予定しておりました。しかし、数日前より増えに増えて、最終的には女性だけで21名のご参加となりました!
それに対し、男性枠は7名から10名に枠を増やしましたが、途中で帰らねばならないM男性が1名いらっしゃったので実質は9名でした。

Aさん、仕方ないとは言え、カサブランカより仕事を優先するのはやめましょう!(笑)
Mさんもカサブランカの後に仕事を入れるのはやめましょう。立ち上がれないくらいクタクタにされたらどうするんですか?!無謀ですよぉ!
Sさん、鞭だけがSMじゃないから怖がらないでね。怖がらずに、また来てね。

初めてご参加下さったエリ様、あい様、まゆ様・・・どうもありがとうございました!
美しいエリ様、遠くからありがとうございました。今度は一緒に奴隷を追い込んでやりましょう!
可憐なあい様、大きな衝撃だったことでしょう。次回は一緒にM男性を玩具にしてみましょうね!
高貴なまゆ様、お時間が足りなくて残念でした。次回はもっとゆっくりお話がしたいです!

そして、サブランカのアイドル、まりちゃん。いつもセクシー&キュートで華やかに登場、ありがとうございます!いつも楽しそうに遊んで下さる姿に私自身が救われております。皆勤賞ですよね!!

カサブランカは毎回、男性より女性の方が多いです。私自身が男性の方が多いパーティはあまり好きじゃないからなんですけれど・・・。女性の方が多いパーティは大変ですよ、男性は。(笑)しかも、今回はシオラーズ率が高かったからパワーは半端じゃありませんでした。男を追い込む時のシオラーズの結束力の高さに私は感心いたしましたよ。

某M男性など遅れての参加で入室すると同時に裸にされて襲われていましたからね!女性4人が彼を襲う姿は、まるでピラニアショー。(ピラニアに金魚を食べさせるアレです。)某M男性、先回もそんな目にあってましたよね?(笑)襲われやすい質のようですので、お気をつけあそばせ。(笑)
・・・そんな光景があちこちで見られました。

しかし、最初からそんなに飛ばしたわけではないのですよ。私の拙い文章となりますが、明日もパーティの様子のお話を書きますのでチェックなさってみてね。それと、(とっても不評な)次回のパーティ案について書いてゆきたいと思います。(笑)<朝霧リエ>

casasiora at 19:53|Permalink06/11/18(Sat.)パーティ 

昨夜のパーティのお忘れ物について

あい様、お忘れ物をお預かりしております。パーティ用メールアドレスが使えなくなりますので、お忘れ物に関しては、ラ・シオラへメール、もしくは、お電話をいただければ大丈夫です。

そして、もうひとつ。持ち主不明の可哀想なネックレスが私の手元にございます。
シルバーのハート形の、繊細な細工のネックレスです。こちらもラ・シオラに預けておきますので、お心当たりおありのレディはご連絡下さいね。<朝霧リエ>

casasiora at 19:30|Permalink06/11/18(Sat.)パーティ 

November 18, 2006

いよいよ明日!

いよいよ明日、いえ、日付がかわって今日ですね!

準備がやっと終わりました。サプライズ、ちょっとした演出のご用意もいたしました。明日が楽しみです。

男性10名、女性は約20名のソワレとなりました。(多少の出入り・人数変更はあり得ると思いますが。)明日ご参加の皆様、楽しいお時間を過ごしましょう!!



casasiora at 01:40|Permalink06/11/18(Sat.)パーティ 

November 14, 2006

M男性応募〆切とS女性参加メンバー

11/18パーティ参加ドミナ(11/14現在)
真珠さん
凛さん
紅緒さん
水晶さん
藤子さん
ナナさん
きよ葉さん
馨子さん
ルカさん
(以上確定)

カサブランカからの参加女性は現在4名となっております。
(マイカさんもカサブランカからの参加となります)

M男性の募集は〆切となりました。
カサブランカからの女性参加はまだ募集しております。
M男性枠は女性が増えた場合に1名程度増員可能の予定です。

今回はM男性に関しては約2週間少々前より募集を行ったのですが、募集2日目にしてキャンセル待ちとなりました。募集が早すぎて予定が立たないうちにキャンセル待ちになってしまった等々の声がございまして、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後は募集開始を10日〜1週間前程度にし、早いもの順の他に開始直前までの申込枠をつくる予定です。
よろしくお願い致します。



casasiora at 09:54|Permalink06/11/18(Sat.)パーティ 

November 12, 2006

11/18パーティ参加ドミナ(11/11現在)

真珠さん
凛さん
紅緒さん
水晶さん
藤子さん
ナナさん
きよ葉さん
馨子さん
ルカさん(スケジュール調整中)

カサブランカからの参加女性は現在4名となっております。
(マイカさんもカサブランカからの参加となります)

晃穂さん参加が難しい状況です。
水晶さんはシオラドミナとしての最後の参加になります。
男性の方からのキャンセル待ちが非常に多くなっております。
参加女性が予定以上に増えましたので、1,2名の増員枠をつくるか検討中です。

casasiora at 10:48|Permalink06/11/18(Sat.)パーティ 

November 07, 2006

11/18パーティ参加ドミナ

真珠さん
凛さん
紅緒さん
水晶さん
晃穂さん
藤子さん
ナナさん
きよ葉さん
馨子さん
ルカさん(スケジュール調整中)
カサブランカからの参加女性は現在3名となっております。

今回は人数を抑え気味にし、かつお部屋もかなり広めの会場をキープしております。個室やドレッシングスペースなどもあります。
ソファや椅子などに余裕がると楽ですよね。場所がなくて立ったままや床やベッドの縁に座るしかない状態では疲れてしまいますので。


casasiora at 13:33|Permalink06/11/18(Sat.)パーティ 

November 02, 2006

参加申し込みのメールアドレス

sioraparty1118@yahoo.co.jp

件名:パーティ参加
にてお申し込みください。
M男性の方、S女性の方いづれも上記アドレスで結構です。

以前のパーティ参加者様向けのメールアドレスはプライベートとセキュリティの管理のため破棄してあります。お手数ですが上記のメールアドレスにてお願い致します。


casasiora at 17:56|Permalink06/11/18(Sat.)パーティ 
Profile
コメント
QRコードで携帯からチェック
QRコード
訪問者数